スポンサーサイト


世界は休みだというのに。
何故私は三連休返上で学校なのかorz
水曜まで毎日学校です・・・ううううう私のお休みが・・・・・。

そういや、テラとかWJとか色々あるんですが、なんつーか!なんつーか!真面目に語れそうに無いので一言で言うならば。

泣く→曲に泣く、だったらしい。いや、それだけじゃないけど。

WJは、ハンター決定来ましたねー!!あとはー・・・・いや、あえてリボーンはさわいじゃいけない気がするので自重。
とりあえず、リボ様と山本の組合わせ意外に好きです私。
(っていうか、っていうか!ヴァリアーの影が!)なんかとりあえず混迷の模様。どうなるのかはてはて。とりあえず、アルコの謎をはやく解明してほしいんですが・・・!!


この程度で、作業戻ります。
スポンサーサイト


09/15. 22:03 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/555-210df4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
