スポンサーサイト


ジンクス発動orz
ジンクス=好きになったキャラは高確率で死亡
っていうか、人死にがありえるやつで好きになったキャラは・・・というのが正しいのか・・・。
うっまたですよ・・・あのジークから続く死の連鎖・・・orz
(ジーク→ジークハルト@RAVE、私RAVEで泣く日が来るとは)
私高校以来何だかんだで好きなキャラに死なれてる気がする・・・。
死んで好きになるひともいますが(多分)、死ぬ前に好きだからタチが悪い。

今回見ていたのはFate/stay nightでした・・・。あー私そこにいくのか、そうかそうかと今思ってします。ああ正直に言おう。自分でも意外な方にすっころびました。
えーと、Fateとはなんぞやーって方は以下参照。ウィキ様より拝借。

日本のとある地方都市「冬木市」に数十年に一度現れるとされる「聖杯」がある。その「聖杯」は持ち主のあらゆる願いを叶えるという。7人の魔術師(マスター)は7騎の使い魔(サーヴァント)と契約し、聖杯を巡る抗争、通称「聖杯戦争」に臨むことになる。聖杯を手にできるのはただ一組、ゆえに彼らは最後の一組となるまで互いに殺し合う。魔術を習うもその才能を見いだせず、半人前の魔術師として生きていた主人公・衛宮士郎。彼は偶然にもサーヴァントの一人・セイバーと契約したことから、「聖杯戦争」に巻き込まれてゆく……。

がまぁオープニングというかプロローグ。
私的にいいますとウィキ様でこのプロローグ見た時点では何も興味が湧きませんでした。ただ、挿入歌とOPが好みだったことから見たというのが大きな理由。ちなみにそのまま見たんですが、1話の無駄な私の最愛キャラのかっこよさで見続けました・・・。
いや、凛も可愛いしね・・・。最初は士郎に苛々するけれど、ニコニコだったので他のユーザーのコメに窘められながら見続けてました。
私的に生粋の種ユーザー様やリボーンユーザー様には受けにくい部分もあかなぁと思うんですが(だって士郎がアレだし・・・。それ以前に男性向け嫌いな方もいるでしょうし)、楽しかったよーってことで。
ちなみに主人公がスザクに見えます。「アレ、うざくがいるよーうざくー」って呟いてたのは内緒☆

ソレとは別キャラなんですが、前半は最愛キャラに、後半はちょっとああ好きそうだよねと言われそうなキャラに傾倒してました。ちなみに名前がギルガメッシュというのですが、ギル様ああああああああ!!叫んでいると、もちろん思い出すのが運命のギル。あの方は好きだけれど、ギル様あああああ!!ではないんですが。
そっか、あれが男性向けか。あははうふふふ、の気分です。
一応いいますがノーマルは、弓凛、士凛が多分好き。ヒロイン、つーか、セイバーは好みじゃなかったんだ・・・orz
だけどもうあえてギル様どこまでもやっちゃってーって意味で、ギル様×セイバーはアリだと思ってます。ああどうせエロ好きだよ!!(待て
(だってギル様Sなんだもん。跪かせて?その顔が快感に歪み我を求めるさまがうんたらかんたら。ちなみに我とかいてオレと読む)
(ゲームだったら私間違いなくレイプフラグきたぁああああッ!!!って叫んだ自身があります。ないっぽいけどね。)一応白にして自粛。笑

白い目で見られないことを祈る。
(たまにメッセでそっち系の発言をして友達引かせてる自信があります。)




今L'Arcからのメール来てちょっとなきたくなりました。
ねぇ、倍率教えて下さい・・・orz
スポンサーサイト


09/12. 16:55 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/554-25b0de95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
