スポンサーサイト


ぎりぎり更新した・・・。
けど書いてて凄い楽しかった。どこが楽しかったかは・・・当てられる人多分普通にいそう。っていうか動物飼ってたら同意もらえそう。笑
ってかキラさんごめんね、変なことさせて・・・(苦笑)

むしろキラとシンという組み合わせにおいては自分が完璧にキラシンだと思い知りました・・・。
シンもう攻め無理だよお前・・・。笑



えーと、ついうっかり勢いとノリでテラのDVD(初回限定)をご購入してまいりました。自分どうした。笑
(サントラ買おうとして手を止めた自分は偉いと思うんだ)
でもサントラは神でした。っていうか神がかってたあのサントラ。
みんなブルーの時は弾幕がブルーだしね。笑
そしてまたしても見忘れた私はニコニコ視聴したんですが、あーもーニコニコ大好き!!むしろニコニコのテラOPは神だ(劇場版のOP。最高の弾幕ソング)

とりあえず、やばい、相当すきだ自分。
(今期アニメ最高だよもう・・・!!)


えーと何か書きたいのはあったですが、ちょっとへろへろしてます。
疲れた。っていうか寝たいですそろそろってことで寝るんですが・・・。
えーと、私信っていうか、なんていうか。解像度違うとどう見えてるんだ?っていう疑問を解消するためにしおんちゃんとお互いの家の見せ合いっこ。


えとまずしおんちゃん宅。(勝手にごめん!)
一応お気に入りというか履歴ひらいてみました。
20070909020950.png


うち。私が大抵見てる画面はこんな感じ。
横の幅には対応できると思うけど縦が変わるとすごいずれるっていう自覚があるサイトです。苦笑
2.png


うちはいろが薄くて見づらいですね・・・。苦笑
スポンサーサイト


09/10. 00:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/553-6ddba44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
