スポンサーサイト


無駄に違う方向に創作意欲が。
・・・人様の話を読むとアスランの性格変わっていくってことを忘れてました。苦笑
(私の理想は、学校パロした時のアスランの性格ー。アレ好き)
自分のりそうとするキラは君とであった~では書けなくても表現はしてきてるつもりなので、なんか動かないんですが、アスランは動く。苦笑
ただやっぱり私の中でアスランはちょっとへたれはいってしまうんですが。
(キラがかっこよく、を目指しすぎてる部分はある。特に、キラ攻め短編は)

まぁいいんだ、アスキラ好きだから。
余程純情じゃない限りは心から愛せる。(純情ラブ=恥ずかしくて恥ずかしくて書けないし読めないし。だから幼年も実はネットで読んだことがない。友達がオフ出さなかったら一生読まなかったと思ってます)



さて。これから何か書きます。
(戦利品を読む手を止めました。暴走するのわかってるから)
何書こうかな~・・・!!




あ。そういやコスメ話題になるんですが、先日ファンデが割れましてストック買っといたのでそれをあけて使ってたんですが、それが行方不明になって4日間ぐらい?あったんですよね(その間はリキッドとパウダーで対応してた)
で、母親にないーないー言ったら知らないと言われまして・・・で、今日流石にそろそろリキッド尽きてくるし買わなくちゃなぁと思って車の中ごそごそしてたら出てきました。ファンデ。何で車の中にいるのにきみは!と。(いや、私が車の中で化粧するからなんですが)
まぁリキッドと下地かいましたけどね・・・。どうせいつか使うんだし。けどメーカーの不ぞろいっぷりには自分で笑います。
いや、そろえると高いからさ・・・。苦笑

リキッドは初めてかったメーカーさんなので楽しみなんですよねー使うのが。まぁ時間ある時とかリキッドできないんですが。
(車の中でするってとこからも感じられますけど、私基本寝てたい人なので準備が遅いんですよー)
スポンサーサイト


09/06. 21:50 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/551-01ae4743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
