

HOMOバトン
容子ちゃんより頂きましたバトンが1つ~って事で答えさせて頂きますvどうもありがとうv




The ホモ quantity that I wrote so far - 今までに書いたHOMOの量


・・・・・・・・・ちゃんと完結させたやつを答えれば良いんですか、これ・・・?どうなんだろう。連載は1として数えればいいのかな?あぁまぁ良いや。連載1つは1つとして考えますね。
えーと多分ジバクくんとか笛とかやたらにプチが多いというか紙に書いて終わったものとか、あまりにもアレ過ぎて出せなかったりしたのが多いのですけど・・・えーとえーと・・・・150前後ぐらい・・・かな?

・・・書き始めてからは約5年、なのかなぁ。知ってからは7年ですが。
でもこの内半分以上というか・・・約2/3くらいは去年今年の二年間で書かれたやつだから笑うしかないといえば笑うしかないんですが(苦笑)
やー・・・・・結構書いたなぁ私。
ん、でもコレ読みながら私もっと書いてる・・・と思った某お嬢さん!私、貴方にこのバトン渡すからv(私信)



The last ホモ I read- 最後に読んだ(見た)HOMO

・・・・・・あーぅ?あ、思い出した。え、あれHOMO?(笑)
でも確かに最後に呼んだのは、紙音ちゃんの書きかけのプチというかメモだ。(あれをカウントして良いのか不明ですが・・・ってか此処に出して良かったりしましたか、紙音ちゃん・・・;ごめんね、後で自己承諾貰うから/こら)
絶賛プッシュです、金×銀!!!(わかる人だけわかってやって下さい・・・!)
あぁ良いってか萌えだ・・・!!早く私も書かなくちゃ・・・



ive ホモ situation I write a lot, or that mean a lot to me - よく書く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエ~ションを5つ

・・・・えっと・・・あっと・・・え、う、あの、独創的な答えは思いつきませんでした。
・・・・だって私王道好きみたいなんだもん・・・!

えっと思い入れ、という点で書きますね。
シュチュエーションというか設定な部分もあるなぁ・・・まぁいっか。

・・・でも設定の中で好きなシュチュも書いてるので・・・実際は5つどころじゃないかもしれない・・・。


・ファンタジー(魔法除く)
魔法除くっていうのは、あくまで人間だけの剣の世界においての魔法を除く、という意味で捉えてくだされば。
正直魔法大好きなんですけれども、それで全てが解決?折角剣で戦い血が流れる所が見れるというのにちゅどーんの1つで終わり・・・?絶対に嫌vって事でパラレルにおいてのファンタジー・・・剣の世界において魔法はあまり好みではない、かな。
や、すいませ、ただ血が見たいだけ・・・(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・エンドレス)あの、肩とかに剣さしてぐりっ、とか・・・好き、なん、です、よ・・・。刺して剣を抜くまでに耳元で何か言うとか好きなんです・・・!
跪く、とか。剣に付いた血を舐める、とか(何時かコレで舌切れて痛がってるアホな人を書いてみたい・・・/ぇ)

だから、羽あるやつとかのパラレルの場合、魔法絶賛推奨、とか・・・。羽鎖でつなぐとか・・・切り落とす・・・とか(ごめんなさいごめんなさいすみませんすみません・・・エン/略)
あ、でも、↑の人間だけの剣の世界云々・・・多分受けキャラが回復系でなくて攻撃系の魔法メインならば、魔法良い、なぁ・・・と思う・・・。でもやっぱり剣だけが良い・・・(どっち)

ちなみに主従だけは、キラが下の立場だとなおより一層萌えます・・・。



・近親相姦
・・・ごめ(笑)や、好きです。昔は生産的なのは嫌(つまりは男×女の近親相姦は嫌)と言っていたけれどももうこの際何でもいい気がしてきた。ってか私をこの考えにさせた某狐さんのパラレルは凄いかと・・・(・・・夏コミ絶対に本買いますから!/某お姉さん宛微私信)
でもまぁ・・・書く人にもよるんでしょうね、生産的な近親相姦は。正直あまりにも女の子女の子されるとダメなので・・・・うん。あ、私なんかこれキラが女の子ってもとの考えっぽいので生産的なやつはキラ以外はダメなのかもしれない。
まぁ一番好きなのは兄弟ですから、弟×兄ですから!(例外も有り。カノンとかカノンとかカノンとか/通常逆だなんて知ってるから・・・!)

・・・キラは自分が高い位置にいると確信がある時に下から崩されると良いと思います・・・(笑)
(よういえば兄とか母の立場にいて弟とか息子から崩されろ、と・・・・/・・・すみませ)



で、此処までが設定。後は普通にシュチュエーション。



・肩に顔をふせる・・・っていうか、まぁふせるって意味で。
これ萌えバトンの時、もたれかかるって書いたんですが・・・某友人さまの答え見て、もたれかかるじゃなくてふせるじゃいと違う行動になると気付いたりしました(をぃ)(もたれかかるのも好きです・・・!)
なんて言うんだろうね、やっぱり、そういうのって弱さを見せているものだと思うから。攻めがやっても受けがやっても。そして絶対に何処かに信頼関係が無いと出来ないものだと思うから。
私の場合、攻めがやるんじゃなくてキラ様(此処強調)がやる、という事が好きかな。アスランとかシンじゃなくて、キラが。
・・・・・うん、キラが良い。ちなみにキラなら、前からいって首に手ぇ回して縋るようになってるととても宜しいってか萌えだ。


・敵なんだけれども、共闘
・・・大好きとっても大好き・・・!これはどの話にも言えるけれど、仲間じゃないんだけれど共闘とかしてたら萌えの極地。運動会で敵同士なんだけど、今だけは、っていって共同戦線はるのといっしょです(ぇ)
まぁ、アスキラとかシンキラとかキラシンとか好きだよって話。


・腕の中で死に逝く
シュチュエーションとしては書くのは好きです。
やっぱり最後は好きな人の腕の中で、というのがあります、私の中に。
そこじゃなきゃ伝わらないものだってあるし、何より生き残る人が確実に死を知るにはそれがいい。失われてゆく体温とか、抱きしめていて自分の体温が移って生きているのを錯覚するとか。
一番近いのに明確に生死が別れるそれが私はとても好きです。



Five people to whom I'm passing the baton - バトンを渡す洒落の通じるHOMO好き5人

・・・・洒落の通じる・・・?(笑)
ん、それで言うとかなり限られる予感、って事で1人だけ(や、5人でもいいんだけどめんどいから1人)
運命の類友の某方様(ごめんばればれ)私は貴方の答えが見たいですv

・・・・・・・・・・某お姉さんのお答えも拝見したいなーと思ったりしたんですが、・・・洒落の通じる・・・うぅん通じますか?というかHOMO好きですか?(聞いてどうする)まぁ見てらっしゃるかわからないけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・桃華ちゃんの答えも見たいなぁ・・・(笑)(忙しかったら全然スルーして下さいませ;;)


とりあえずここらでー。リフレインpart2の感想はー・・・まぁ書けたら。


08/01. 14:15 [ 日記 ] CM13. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ShAeVevcJZtOuomAmPL
KESd14 <a href="http://lojbigghvpjk.com/">lojbigghvpjk</a>, [url=http://ennmpdsebyrs.com/]ennmpdsebyrs[/url], [link=http://lkbrybfzfrhx.com/]lkbrybfzfrhx[/link], http://nyutvkwaqrtg.com/
---------- apxgdpdyula. URL│12/08. 13:52 [ 編集 ] -----
fdueAzZTkotgwcuHg
qEDqLu <a href="http://qawpmkkqawiz.com/">qawpmkkqawiz</a>, [url=http://leaqcpqgqbts.com/]leaqcpqgqbts[/url], [link=http://zldxbcudpqaj.com/]zldxbcudpqaj[/link], http://mpdnjmislmfm.com/
---------- nbrwyod. URL│12/26. 01:58 [ 編集 ] -----
uBDhjoGBDTi
4WEdRv <a href="http://inhrtdpovltg.com/">inhrtdpovltg</a>, [url=http://uotnucadhrak.com/]uotnucadhrak[/url], [link=http://qgowanbtvgma.com/]qgowanbtvgma[/link], http://unyaewnckiga.com/
---------- zyrlihpgt. URL│01/10. 10:22 [ 編集 ] -----
sbHwsFOAYF
ap.txt;5;10
---------- twIXVbbJGzKTY. URL│02/07. 11:07 [ 編集 ] -----
bYdhYVeEdK
ap.txt;5;10
---------- YfBRydayRZQaaIXIHth. URL│02/07. 15:03 [ 編集 ] -----
OADnKOglqJTCKetRB
ap.txt;5;10
---------- Jwcojkgy. URL│02/07. 18:59 [ 編集 ] -----
PBKgsYrFghCLdiwdd
ap.txt;5;10
---------- YCitAWayrFI. URL│02/08. 03:06 [ 編集 ] -----
xTmCicKliD
XDp6SG <a href="http://fyoijuvhxgqw.com/">fyoijuvhxgqw</a>, [url=http://rzrwkxtqhxfi.com/]rzrwkxtqhxfi[/url], [link=http://zthkkwansjsn.com/]zthkkwansjsn[/link], http://bxlukwzugpsg.com/
---------- pflgwftcy. URL│02/09. 15:50 [ 編集 ] -----
EwBWiwNkYd
f,
---------- name. URL│02/12. 12:45 [ 編集 ] -----
ewqQkprIWExHXveXwzD
d,
---------- name. URL│02/12. 14:53 [ 編集 ] -----
NBdiUwGIossBRhglH
d,
---------- name. URL│02/12. 17:08 [ 編集 ] -----
BJoVuPWpajUtOaO
d,
---------- name. URL│02/12. 21:49 [ 編集 ] -----
QLHqoZFvGkCj
e,
---------- name. URL│02/13. 00:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/55-e95b426f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
