スポンサーサイト


デフォルト装備:倦怠感
最近は倦怠感がデフォです。げほっorz

何だか歳を追うこどに体が丈夫じゃなくなっていきます・・・。
高校時代が一番丈夫だった気がする。
(小学生低学年は熱だしまくって早退☆をよくしてましたが)
つーか、短大時代からですね、定期的に病院行くようになったの。
人生で一番風邪引いてるんじゃないだろうかこの数年間。

倦怠感つーか、薬のせいなんですが・・・本気で薬のめなくて最近いやんです。
肩も痛いし最悪だ~(肩こりといいます、それは)
つーか、治すための薬で動けないってどんな。

最近病院行くたびに絶対に飲み続けてくださいといわれますがそんなに私は薬を飲まないタイプに見えるんだろうか。実際飲まないんですが。(待て)
あ゛ー。

とりあえず当面の問題として匂いがしないため何食べてもあんまり味の変化がないんですが。
味はしてるの。
苦いとか甘いとかすっぱいとか。それに付随するはずの匂いがないせであーもーご飯がぐにゅぐにゃした塊だっつーの!
鼻で空気すえるんだけどなー?
とりあえず、今気づいた。昼の時点で梅干食べて味がわかんなかった時点で気づこうよ私!苦笑
まぁ治るだろ暫くしたら。

最近何を言ってもだるいしか言えないのですが、まぁ、うん。何か正直病院行き過ぎて東京行く金あるか微妙なんですが(苦笑)

あー人間やる気って大切ですよ?
やる気は大事にしないと。


で。
mixiの方で嘆いてた彩雲最新刊買ってきたですが。
茶州が神過ぎたんだろうなぁとは思いますが、やっぱり上手いなぁと思います。
いや、正直文章という点でいったら下手、なんだと思う。あくまで商業作家さんという点ですけれども。けど、表現の仕方とか話のもっていき方は凄い惹かれる。もちろん魅力的なキャラもあるんでしょうけどね~不思議だわぁと毎回思います。
まぁ今まで目を向けられなかった点も見えてきて、とても楽しゅうございました。それぞれの選択の方向性とか、これからはさておいて、ですけれど。
スポンサーサイト


09/04. 17:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/548-bba97331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
