スポンサーサイト


吹いた、本気で吹いた。
関俊、大好きなんです。
で、彼を好きなら見なくちゃいけないのが間の楔でしょう!ってことで今見てます。今の今まで見なかったのは純粋に忘れてたから。

で、見てるんですが・・・本気で耽美過ぎて私どうしようっていう。笑
(声が関俊だけじゃなくて、塩沢さんと池田さんつーあたりがいらっしゃるから・・・)(塩沢さんの声のエロさは異常)
男は拳で語り合うを今になってアニメーションとして見ることになるとは。笑 最近見てないから新鮮。笑
ただすげー耳レイプなアニメですね・・・。苦笑
塩沢さんと関俊という組み合わせはやばすぎる。

とりあえず、色々と自重しろ!と叫びたい。(名前が覚えられないがある方に。いやもう方とか言えないそいつに。なんだっけ名前。あ、ガイだ。)ネタバレする気でいうけれど、切っちゃらめええええッ!!!!(わかって。分かって、わかって下さい、何をといわずわかって)
もういいじゃん、メインはおいとこうぜ!余計なちょっかいかけんなよサイド!!笑

なんか自分の中に傾向があるのはわかっているんですが。
こう、メインカプに入れ込むと他が余計なちょっかい出すのが耐えられないんですよね・・・。逆も然りで奪え!を連呼することもありますが。
今回は本当にメインがー!っていうパターンなので・・・。

でもごめん、全て見終わって思うのは、なんか、この世界から抜け出せないのってああいう純愛じゃないんだけど、そういうものに夢見てしまうからなんだろうなぁって思った。
うっし、一言感想終了。
落ち着いたら感想書きたいな~w


今日は薬飲んだので多分あと何時間かで活動できなくなるので、更新したら寝るぞ~・・・・。
スポンサーサイト


09/03. 20:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/547-8bd08878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
