スポンサーサイト


風邪っぽいなぁこれ
相変わらずずびずびしてます。でもわたしの体は薬を飲むと使い物にならないので、薬飲めません。(流石に耐えられなくて昨日飲んだら死んだけどね!)
薬を飲む=すぐに回復
じゃないのが辛いところです。
薬を飲む=効くまでずびずひ効いてきたら体が動かない
のパターンなので薬局いい薬開発しないかなー・・・。
唯一大丈夫な薬あるんですがママンが違う薬かってきましたorz

ちなみに病院で貰う薬もパイロット仕様です。
いぇい気分だけ私はパイロット。
けどやっぱり眠くなるからあんまり飲めないのがたまに傷です。

っていうか飲むと動けなくなるっていってるのに改めて副作用として睡眠が~とか書かれるとイラッときます。
飲めないんだっつーの。
飲んだら1日私の体使い物にならないんだっつーの。
(朝飲んだらその日はもう夜ですよ活動するの)

まぁ・・・ある意味睡眠導入剤の代わりにしようするというテもありますが、そこまでして寝たいわけじゃないしなー・・・。


けど流石に頭がぐらぐらしてやばいので薬飲んで寝ようと思います・・・・ツラorz
スポンサーサイト


09/03. 13:05 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/546-7ff6d505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
