スポンサーサイト


また風邪か、風邪なのか。
の、喉がやられました・・・。本気で気管支弱いです・・・。

ええっと今色々してます。こんなにサイトのことしてるの久しぶり!笑
色々してるつーか、正直君と出会った~をどうにか完結させたいと画策中です。
いや、何度も言ってるけどラストは決めてるんだもんラストは。
けど途中の展開が上手くいかなくて挫折気味という。
なんかねー・・・上手く行かないものですね。っていうか伏線回収しなくちゃいけないので自分が忘れないように見直しています。
暫く見てないうちに、あれーどっかで見たような展開だなぁという自問自答も最近。でも私種サイト様ってここ1年以上回ってない。笑
(友達のサイトしかいってないですよげふげふ。)

しかしアスキラ展開を多くしようとするとこれイザキラで終わらせたほうがよくね?という気分もむくむくと。っていうかイザキラに期待されてる方思ったより多くてどうしよう自分!!笑
(何度も言いますがうちはアスキラサイトです。イザキラしてようがアスキラサイトです。)
アスキラで終わらせますよ・・・ええ。なんといわれようとプロットではそうなっていたもの!

って感じで今書いてます。

喉痛いなー・・・



そういやテラ。



09/02. 00:23 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/545-5990b51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
