スポンサーサイト


レポート終わったら・・・
オークションでいらないものうっぱらいます。
ゲームとかゲームとかゲームとか。
らんまーるのゲームは全て売るつもり。
(冤罪と絶対服従命令と帝国千戦記)

あとなんか持ってたっけ。
アポクリも・・・もうやらないのはわかってるんですけどねー・・・。咎狗はなんか捨てられそうにないからまだ置いときますが。笑

いらない本とか本とか本とか本とか。
同人は・・・まぁokなとこだけでも手元から。
(うちの県まんだらけとか同人中古で買ってくれるとこないんですよねー田舎め!)

あとはギャルゲー類は・・・友達にDLさせて私もDLしたら。
あと服ー(着てない服あるんだよねーあっははははは。ワンピースつーか、なんつーかなんですが、ごめん、白にあわないんだ自分)
もう全てうっぱらって金を作りたいだけです。
うふふふふふ。

デジカメ貰えること決定したので(やったー!)、写真とってうふふふちょっと安くてもいいからさっさとうっぱらってうふふふふふ。

もういらないものいぱい。笑
オークション活用。がんばる。

その前にれぽーとぉおお・・・orz



あ。最後に。
一代目に萌え死にました(リボーン)
スポンサーサイト


08/27. 22:24 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/541-a1a056e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
