

今書いたら全てが終われる気がしたんだ。
本気で。

今、しおんちゃんからゲームふたつDLさせてもらってやってるんですが(両方とも微妙に進めた)

なんつーかあれですね。
片方が、月ノ光太陽ノ影、つーノーマルのパソゲーなんですが・・・な、なんつーか・・・あの、私ってギャルゲーからパソゲーに入ったひとなので(所謂泣きゲーと言われる葉鍵の作品ではなく陵辱とか調教ゲーの方です)・・・・・女の子のあえぎ声が無いって、効果音が無いって!
とずっと騒いでおりました。
ちなみにあえて名誉のために言いますが、調教ゲーに関しては友人(女)から借りたやつです(あぁ懐かしいなぁ高校生)
いや、男の声が無いのは別にいいんですが、な、なんか物足りない。笑
うん、やっぱり効果音とフルボイスは必須だなぁと。

で、もう片方が鬼畜眼鏡ー。
声が!眼鏡の声が!!と騒げるくらいに声だけで楽しんでます。
けど、眼鏡かけてない時の性格がアレでスキップしてええええっと騒ぎたくなるという。
(BLゲーはなんつーか主人公は攻めより受けが好き。その方が楽しい)

なんかうん、期待しすぎなければ双方楽しめるような。
けど、まだちゃんとしてないんで、終わったらもっかい書こうかなー。


んでは、レポート書きにいきます。


08/26. 15:40 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ljXBkHkDsuFdxhUh
fznmTH <a href="http://ukbxbuftmkcd.com/">ukbxbuftmkcd</a>, [url=http://xvgwyyubqymi.com/]xvgwyyubqymi[/url], [link=http://fphufbozttai.com/]fphufbozttai[/link], http://hmbtemtbvdny.com/
---------- msetugqb. URL│12/07. 19:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/540-442a641d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
