スポンサーサイト


願いが叶うなら?
そういや、何で願いは3つなんだろう。
3つっていうのは結構ありますよね。
1つもあるけれど、3つが多い気がする。
けど、3つは基本的に叶った途端悪い感じになるのもありますよね。
不思議。

願いが叶うなら?
金が欲しい。
(服が欲しいよ服が!!ブーツ欲しい、フリルブラウス欲しい、トレンチ欲しい、ベルト欲しい)
(そういや店員さんに顔と名前を覚えられ、かつ行くと担当のひとを呼ばれるようになりました。やばくね?いや、カワイイ服多いからいいんだけどねー・・・)
痩せらせろ。
(あのこれ、なんつーか、自業自得なんですが、レポート期間って太るんですよね・・・。あと、先週末から首のせいでろくに動かせないので余波が酷い)
レポートやってください
(切実。金払って終わるんなら金払うわっ・・・!!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、死ぬ気でやれってことですよね。
ウフフフフフフ。

そういや、ニコニコ祭り収まりかけてきましたねー。
というか思ったよりはやく落ち着いて良かった・・・けれど、やっぱり個人情報はさらしちゃいけない気がする、にちゃんは・・・。苦笑
まぁ、今回は晒された方の態度に問題ありだったでしょうけれど。
(ちなみに私、自演は許容範囲。けど、それに対する態度は問題ありとしてみてました)
歌ってみたシリーズ好きなだけに残念というかなんというか、ある意味ID消した方々も潔いというか。
ま、はやく鎮火するといいですね。どこいっても荒れてるんだもん。







そういやもっとどうでもいいけど、世界陸上どうでもいいから地球へを見たかった・・・!
(基本的に表現系の競技が好きなんです)
レース系苦手なんだよ・・・!!
とりあえず、来週を心待ちに。
(近年、というか生まれて初めて週に4つとかアニメ見てます。意外に楽しい・・・w)
スポンサーサイト


08/25. 21:50 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/539-6c741c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
