スポンサーサイト


首いたひ。
LaLaちゃんにクレイモア進められたので昨日今日とぐろいぐろいいいながら放送されてた21話分見ました。レゾンルート?だっけ。ナイトメアの曲ってこれのOPだったんですね。
とりあえず、毎度ながら絵の食わず嫌いで見るものは選びすぎちゃいけない、ということで。面白かった。2人どうしても好きになれないやついたけど。
なんか、うん、血とか変にリアルで、ひぐらし以上にある意味気持ち悪い(ひぐらしは怖い)。
でも楽しかった、漫画買おうwwどうせ今何も買ってないしwww

もっとどうでもいいけど久しぶり、というか小学生以来なんですけど、毎週頑張ってテレビつーかアニメだけどね、見ようとしてる。全部ネットだけど。笑
(だって放送時間とか見てられない)
今見てるのはねー、ひぐらし、地球へ、ぼくらの、なんですが来週からクレイモアも頑張って見る。多分。忘れなかったら。
今のご時勢、見忘れてもというかネットで見ることができるから便利ですねー・・・。昔は海外DLサイト行ってあーもーこんちくしょうどれだよ・・・!!って言いながら探してたのに。(3年前ですけどねー。笑)
私youtubeとか知ったの結構遅いんで(あのMステの山ピー口パクだよねー・・・っていう事件の後だよ)・・・うん、世の中便利なのいっぱいだねw

小学生のようにテレビにかじりつかなくていいのは楽だー・・・。
親に何も言われない!笑
いやー、ほらー、うちって、L'ArcとCoccoが出た時は無条件に親が私を呼ぶんですが、一時期、土曜6時になると呼ばれるようになって・・・なんか凄い切なかったんだよね・・・。これももう3年くらい前だけど・・・・。苦笑

思い出したら切なくなってきた。
あー・・・これからレポートとお友達になりにいってきます。
やる気でないよー・・・。ねむねむ。
スポンサーサイト


08/25. 01:35 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/538-5930449e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
