スポンサーサイト


事故りました。
私の車じゃないんだけど。
友達の車で。

とりあえず、ライブはめさ楽しかった。本気で。
気が向いたらレポ書きます。

んで。

昨日の夕方なんですが・・・しょーじき疲れた。
なんか色々と無理な気しかしないので、色々と自重したい。


あー、とりあえず、過失はこちらにありで、相手さんは悪くない。
むしろ前を見ないでかはわからないけれど(なぜなら私は車で話す時に横を見ない)、前の車が止まったのにアクセルを踏んだあいつが悪い(友人)
・・・・・(友達の)彼氏で盛り上がってた(友人が)・・・のもある。話題振ったの私だけど。
なんかもう色々わからん。


正直いって、呼び出したのは私だし、私のために車で送ってもらう途中だったけど、何で私が延々と家で怒られなくちゃいけないのか、と思ったらおしまいだから思わないでおく。
(確かに「事故った。大丈夫」だけは足りなかったとは反省している)



お互いにお互い乗せて事故ってるってか何かしでかしてるんですけどねー・・・(私は彼女を乗せて2年前の夏に縁石に乗り上げてみた。あらかわいい)




なんか疲れました。
つか首とか腰とか痛いー・・・・。
あ、怪我はしてないんだよー。無事ー。友人も無事ー。相手さんも。
なんか疲れただけー・・・。




そういえばライブで前の座席に打ち付けてたらしくて膝に青あざできてます・・・。いたひ。
スポンサーサイト


08/18. 07:54 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/534-329115c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
