

せめて何か書こう。
終戦記念日ですね。もう62年?ですか。
・・・はやいなぁ、と思うべきなのかなんなのか。




明日までにレポートふたつできるかしら??
とりあえずー、レポートふたつ。終わらして提出して、ライブにいってきます。

夏コミ参戦の皆様、頑張って下さい。
瑛輝は当日ライブで死んでるので行きませんってかいけません。
買い物頼む面々本気でごめんなさい、よろしく。
暑いですが、楽しんできてくださいねー!
瑛輝も楽しんできます。

(とりあえず、一番上の日記があまりにも痛かったんだ・・・)
(本当はあのままライブに行くつもりでした)



どうでもいいですが、ガソリン代高過ぎやありませんか。
正直、なきそうなんですが。
ちょっと学生なのに!働いてないのに!!バカにしてるのか!!!!
とりあえず、カードで入れてるからお金は見なくてすんでることが唯一の救いでしょうか・・・・。あー来週からまた学校行くのにお金怖いよぅ・・・。(その前に買い物のお金をみんなに支払うんですが)

とりあえず、来週のWJ楽しみです。
うきうき。
ライブもあるし、本も貰えるし・・・失礼、買い取るし。


んでは、皆様のご健闘をお祈りします!
暑いですがお気をつけて!


とりあえず私的にレポート全て終わったら更新再開できるように頑張ります(最後に宣言してみる)


08/15. 14:30 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/533-c3a6023f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
