

涙が止まらないなんて言葉じゃない
けど止まらない。
・・・・・・・地球へ、ちょっともうバカじゃない!?(ナスカの子達から泣き通しです・・・)
うぇええええ・・・orz
だめだ、本気で泣ける。(涙腺1話ごとに決壊するなんてぼくらの以外にないと思ってた・・・!!)(まぁ、テラはたまに吹き出しますが)
私を泣かせて楽しいか!!!

・・・・・だ、ダメです。本当にブルーが好きだ・・・。
ってかもうやっぱり私はキースとフィシスとカリナは好きになれないんだああああああああああああorz
ううううorz
別にね、フィシスの位置云々じゃなくて!お前のせいで!!という思いがきえない。カリナはトォニィのあたりの暴走が原作であああああお前ええええええええええ!!!っていう状態におちいったからで。キースはあれですよ。うへへへ、原作・・・なんだかんだでやっぱりおまええ!!!思ってたらアニメでもう子安自重ーーーーーーーーー!!!!!!!!と私に言わせたという。
(ちなみに私、ひとに対していったのは子安のみです。あ、ギアス25話のスザクにもいったな。)

とりあえずあれです。ソルジャーズが好きなんだ・・・。
ああああいま16話見てました、が・・・・・DVDほしい、な?(待てはやまるな!


08/12. 03:31 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
HNahllZvmBxskANwCwV
YQqrdy <a href="http://wcyqvtdjkqib.com/">wcyqvtdjkqib</a>, [url=http://qzjqbhjokrzp.com/]qzjqbhjokrzp[/url], [link=http://szahlcdpylaw.com/]szahlcdpylaw[/link], http://xpqjcruofhkv.com/
---------- xdsnpytvar. URL│12/08. 08:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/530-6d62c0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
