スポンサーサイト


るんたったー。
来週は、ライブなのですよー・・・。へろろん。
DAYBREAK'S BELL、聞いてきますぜ。私の記憶だとバラード調だったイメージがどうしてもある(記憶=冬の曲、「どれだけ祈れば天に届く」)・・・・・だってベルだもんねー?実際カネなってたけど。確か。んーもう一曲と混合してるのかなんなのか。ふみゅふみゅ。


そういや関係ないですが、テラサイト回ってて、こう、ヴェディングドレスの話があってさ、マーメイドとか用語がわからなかったんで、サイト回ってたんですが・・・・・・まさかこの年で、自分の結婚のためではなく、二次創作を理解するためにウェディングドレスのサイトを巡ることになるとは考えてもいなかったですよ!!!
・・・・・これからテラ見てきますー・・・。今日はリアルタイムで見れるかなーw(10話分くらい見るのは無謀かしらー・・・)

なんかたまに恒例となってきたニコ動紹介。



・・・・・・・・・・この前のwwwネコ好きな方々へ。




なんか色々と神ががってた。笑
私歌ってみたシリーズ好きだなぁ・・・うん。



・・・・・ほら。社長が新作だしたから社員としては布教しなくちゃと思って。笑(社員=ミクシィの社長を応援する会・・・があるんですよね・・。笑)



もっこ社長ー。
とりあえず、声だけで結婚してぇ!っていう日が来るとは今まで思っていなかった。







とりあえずここで言うのもあれですが、ニコ動の歌い手の中で何だかんだでゼブラが一番好きです。社長も好きだが。(れも好きだよ。いさじは色々な意味で神だけれど)
女性ボーカルは・・・・あれだよね。サリヤの人とか、ガゼルの人とかは声好き。

そして意外に雪弥に興味がないなはなぜだろう。いや、すげーと思うんだけど・・・な、なんだろうね??笑 杉田さんとか☆とか小野さん似てると思うんだけどね・・・・?総攻めになりたいお年頃とか自分でタグ固定しちゃうあたり可愛いと思うんだけどね?・・・・・・・・・・・・・ネタに走っているからだろうか。砂敏姐さんもすごいと思うんだけどねー・・・・純粋に声だけでいったら↑の方々なんだろうな。まぁ、みんな好き。面白くて。
(早苗ちゃんはあれだ。腐りすぎてる。笑)

ネタに近いが鼻歌さんも好き。イっちゃってる具合は神。



私信。もう名前なんて言わないわ!!
とりあえず、今日?昨日の?締め切りがんばれ。眼鏡は期待している。
スポンサーサイト


08/11. 14:19 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/529-b2a539fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
