スポンサーサイト


見るがいい!幼き日の幻想を!


ひゃっははははははははははははははははッ!!!
10:45は神がかってる。腹痛い・・・!!!!

幼き日、というか私の世代は小学生低学年でセーラームーンを見始めたぐらいかと思うのですが・・・・あの頃ってセーラームーン、というよりタキシード仮面に憧れませんでした、か?
それが幻想だったと思い知った・・・。
むしろ憧れた自分、一回シネwww


とりあえず、タイトルは直前まで遊戯王DM見てたせいだと思う。
社長が負けたら自殺宣言したあのデュエルキングダムの25話あたりかなー?直前まで王様が外道だったのに、ラストは社長が外道だったとわかるあの回です。なつかしい、あれも小学生だ。
スポンサーサイト


08/08. 01:55 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/524-67b63fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
