スポンサーサイト


WJ、っていうよりネウロの感想。
私、ジャンプで萌えじゃない部分でここまで騒いだのは恐らく生まれて初めてでした・・・。
なんつーか、あれ、後味悪いが圧巻。よくやった!と、正直ああああああああああorzっていう部分がせめぎあってます・・・。

ついWJカテゴリー作ってしまった・・・。(むしろ私の中ではネウロカテゴリー)
基本、リボーン、ネウロ、銀魂(シリアス時、主に高杉・土方登場時)・・・あとはP2、ワンピースってあたりかなー・・・書くのは。
読んでるのかたよってるな!今更だけど。
とりあえず、私の中の不動は今はネウロです。とりあえず今回ネウロしか頭にないから感想もネウロだけ。リボーンはちょいと。

合併号は基本的に何かやらかすので、ちょっとドキドキだったんですが、色々と酷いだろうネウロとリボーンは。
これで銀魂がシリアスモード状態だったら泣くところでした・・・。
(寸止めで一番えぐいのは銀魂だと思ってる)

正直言うさ。私は、00よりもリボーンよりもネウロが楽しみだ・・・!!!
(対比がそこなのはご愛嬌)

とりあえず、続きからどぞー。





08/07. 04:01 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/522-fd239cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
