

2005年7月日記
2005

0718
風邪ひいた。
四時間タイマーで除湿かけてたのが悪かったのか・・・。そして今まで眠いといって椅子の上で寝てたのが悪いのか(腰痛い)

高校の部活の定演で調子にのって、一緒に歌いたいといったらおk出された。そのため、「日曜日に髪を黒くしないといけないで、これから一週間黒くするやつを買いに行って来ます。一日高校生でもしようかな、と」らしい。


0719
集中講義ゴルフ1日目。
手がぼろぼろ。


0722
集中講義ラスト。

アイアンでもドライバーでも110ヤードは行くようになった・・・!
しかし講義中ずっと血液型トークしてたらしい。

人間関係でごたごたしてたのかしら。しかし愚痴を聞いていたみたいなので、私個人にかんしてじゃないみたい。


0726
定演終了。御礼金貰おうとしたら、友達がいらないといったためもらえず。ちょっと悔しい。

打ち上げ会場で、先生に「今の二年生は甘えん坊ばっかりで大変ー。3年はあんた達(私達の学年)が私にくっついて来てるの見てるからくっついてこないんだよねぇ・・・。やっぱり一年毎にサイクルがあるのかなー」といわれた。「え、甘えん坊?私達が?」とその場にいた3人で聞いたら・・・・私指差された。


0727
☆矢に再熱してるらしい。
カノン愛。カプじゃなく、ドリーム。

抜粋
・・・何だかカノンがとても愛しいというか大好きだ・・・。
(双子→蠍→山羊みたいな順?)
あれー・・・私、双子トップにくるなんて想像すらしてなかった。
ずっと蠍が好きだとか山羊が好きだと言っていたけれども(笑
・・・・・・・・・・・・・・・何だかんだ言って☆矢はダメなカプが多いだけにドリームに走りがち。
まぁノーマルカプがあまり成立してないのも原因なんですが(多分

アストロッド・サーガを読みながら私が一番好きなキャラって攻めの方なのだなぁとなぜか思う私。

RAVEの最新刊読んだんですが・・・なんで私の好きなキャラってことごとく死ぬんだろう・・・(多分ジークが死んだ巻)
・・・ジョジョの時はことごとく死なれたから余計になぁ・・・(苦笑

昨日。
医大に祖母を迎えにいって、思いっきり立ち上がったら眩暈おこして倒れた。気付いた時「大丈夫!?」と言われて「看護婦さん呼んできます!」という声まで聞こえ・・・「え、あ、ごめんなさいってか大丈夫です」って言ってるのに・・・。最初眠ってころんとこけたんだと思ったんですよねぇ・・・。そしたら盛大な音がしたらしくて。実際頭たんこぶできてます・・・(笑)
倒れるなんて1年ぶりくらいで(もともと滅多に無いというか・・・倒れた事は無いので)(1年前のはのぼせて風呂場でひっくり返りました)・・・んーびっくり。でも病院だと人が来るなぁと学習致しました(・・・・・)


  
コメント
STyNPNyLyo
vbxMLr <a href="http://pdxtvlurlxrg.com/">pdxtvlurlxrg</a>, [url=http://agdrfpxfbusc.com/]agdrfpxfbusc[/url], [link=http://yekitdztdrvi.com/]yekitdztdrvi[/link], http://sfudqlangtok.com/
---------- dozdpqcbw. URL│12/07. 19:15 [ 編集 ] -----
ItyOFZIhdiQHemnU
MEsOfq <a href="http://uyuxznypddtj.com/">uyuxznypddtj</a>, [url=http://spzhtquqvdpg.com/]spzhtquqvdpg[/url], [link=http://bjbddfbzcuwx.com/]bjbddfbzcuwx[/link], http://bpakndxykqww.com/
---------- ocycefstbt. URL│12/25. 21:59 [ 編集 ] -----
plNXETyGBnTFlHA
4UlsPD <a href="http://mfvrstfjdboe.com/">mfvrstfjdboe</a>, [url=http://iivblimmvgyk.com/]iivblimmvgyk[/url], [link=http://fratbxvtgcbc.com/]fratbxvtgcbc[/link], http://syscpssqlkpt.com/
---------- mjnclav. URL│01/10. 07:11 [ 編集 ] -----
qgfWCrYKBoknEMV
ap.txt;5;10
---------- baGXvyuhyFOHzyDVY. URL│02/07. 10:33 [ 編集 ] -----
cQVBdeOPUdvaDv
ap.txt;5;10
---------- SzbQxZDFrvDLwOuxZWa. URL│02/07. 14:27 [ 編集 ] -----
utxZcWEIQSzVNpm
ap.txt;5;10
---------- oyEahdmb. URL│02/07. 18:25 [ 編集 ] -----
SlxpNFYJqkgNRcqYu
ap.txt;5;10
---------- qLdtlVhJO. URL│02/07. 22:21 [ 編集 ] -----
HnYuCfNNrSdVWrufoQI
ap.txt;5;10
---------- TdJHthJTCwLMx. URL│02/08. 02:30 [ 編集 ] -----
jPtlwrFqQToyEoGl
MOgkva <a href="http://muxcrfjawhmt.com/">muxcrfjawhmt</a>, [url=http://busxnaqbfwtb.com/]busxnaqbfwtb[/url], [link=http://xjrwxuafgpdj.com/]xjrwxuafgpdj[/link], http://bqydewcocpty.com/
---------- awiobjpkdb. URL│02/09. 13:08 [ 編集 ] -----
aLfGRqPPxsSkAKjm
d,
---------- name. URL│02/12. 12:26 [ 編集 ] -----
VoGFIKnWcT
c,
---------- name. URL│02/12. 14:34 [ 編集 ] -----
vARnTNBKKEEphl
a,
---------- name. URL│02/12. 16:44 [ 編集 ] -----
ZzpBORjcWZj
c,
---------- name. URL│02/12. 21:26 [ 編集 ] -----
zzwcFtCwZCtBmtQMQg
b,
---------- name. URL│02/12. 23:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/52-f2ee37d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
