スポンサーサイト


地球へ・・・01~05感想
改めてみているので感想でも。

ちょっと真面目モードがスイッチはいったので真面目に考察しています。
これが終ったらギアスの感想も書きますねー。24と25、忘れてましたが視聴しましたv


一応これから見る方もいるでしょうし、続きからどうぞ。


あ。できるだけ原作っていう言葉を出さずに考察いっきまーす!
それと私、女性向け視点もたまーにたまーに入るので、苦手な方は回避して下さい。種の時と同様に気をつけますが、そればかりはどうしようもない。あと、好きなキャラには基本優しいというより養護します。
5話までにはいませんが、私、キース嫌いなんですよね!(笑顔)だからといって貶しはしないつもりです、が・・・。たまーに自分を抑えられない。笑





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/518-4409c8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
