スポンサーサイト


のどがあああああああ
かゆい、かゆいよ・・・!!!
あーもー気管支全てひっぱりだして洗ってやりたい・・・!!!
(あれですね、目がかゆいときに目玉穿り出して手のひらでぐりぐりしたいと同じですネ☆)


さて。
今日は更新をしようとしたのです。サイト改装という名の。
・・・・・・・・・・・・・・・・ご、ごめん石なげないで・・・!!
まぁそらすらも諦めたやつがここに一匹。

ちなみに今書きたいのネウロです。ネウロに関してはネタは勝手に出てくる。リボはあれだよね、考えなくちゃいけないから☆笑(つまりは長編ネタとかでてこんと。)(種?種はつっこんじゃいけないよ☆)

あ。一応今日から夏休みですーwレポート6こあるけど・・・まぁ、生き抜くよ・・・。多分9月にならないと手は空かないんだろう、な・・・ウヘヘヘorz
ただ流石に何か書きたいの、で!笑書くよ、私書くよ!ネタの神降れ!!(そこからか)

やー・・・授業全てほっぽり出してネタつくってた高校時代が懐かしい。







そいえばあれですねー、とりあえず、いま何か思ったんだけど、まぁ別にいいので、萌えを補充するたびに出かけてきますw
(最近回ったサイトのジャンルが遊戯王と三国無双なあたりで自分本気でサイトやる気ないだろうということが伺える)
(だ、だって種はもう完璧にオフしか読まないんだもん・・・!っていうか好きなサイトさんオンで更新滅多にしないんだもん・・・!!笑)
とりあえずー、鋼とネウロあたりを回ってきます。いぇい。
スポンサーサイト


08/04. 13:42 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/516-47ed42a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
