

9月は更新したいなあ・・・
こんにちは。瑛輝です。
何かもうサイトぐたぐだしてて申し訳ない。
更新する時間、というよりモノを書く時間が無い。

そして案の定というか、体調崩し始めてあららという。
金曜日にレポとテストがあるので、ちょっとしぬきで頑張ります・・・。なんかもうはやく休みたい・・・。

なんだか最近はmixiによく出没しているのですけれど、あっちの日記を読んでる友人に「読むたびに死にそうこいつ」って思うって言われました・・・。
いや、本当にネタがテストとレポート話題だけなのでそう見える、野田と思う。
実際リアルにしんでるときありますし。

へろへろしながら生きてます。



時間、ほしいなぁ・・・が最近の願望。
ニコ動も最近控え気味です。というより、BGM以外につかってないなー。



友達と遊びにいきたいよー・・・けどこの喉じゃ無理だ。
(久しぶりに自分の声がかすれててびっくりです。)



とりあえず、元気は無いですが、頑張ってる・・・。
サイト巡りたいよー。


08/01. 13:51 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/514-935a3c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
