スポンサーサイト


2007年7月日記
07/02
レポート頑張っております。

07/08
ネサフは控えろ。後悔するのは自分だ。
とデスクトップに書いたらしい。

07/14
多分あとレポート二枚・・・。来月は、多分7枚・・・。

少年陰陽師にはまっているらしい。
さっきまで少年陰陽師読んでました。高校時代に読もうと思っていたのですけど、まぁその時仲良かった友人に、
「アレどうよ?」
「んー・・・最初面白かったけど。瑛輝さんがヒロイン好きか嫌いかでわかれると思う」
「ふーん・・・じゃあ読まない」
という会話の元に読まなかったものなんですが。笑
最近友達と電話していた時にその名前が出まして。どんな話?と聞いたら「泣ける」と。笑大まかなあらすじ聞いてみたりで面白そうだったのでかってみたわけですが。
流石は13歳・・・ッ。後先考えてないわ・・・ッ。

風邪がなおったらしい話。
私、去年5月から多分3月くらいまで断続的に風邪をひいていまして・・・。
5月は実習で、2週間は確実に熱出していて・・・6月はそのまま気管支炎になって(こっちも10日くらい咳と熱が)・・・7月8月は咳とまんねぇっていう感じで・・・げほげわしながら冬までいき、冬は本格的に体調を崩しそのまま3月になだれ込むという・・・・。笑
つまりはずっと咳していたんですが、今の今まで止まっていたことに気付きました。何時からだったんだろ?けど咳して苦しいという体験が久しぶりだーというちょっちよくわかんない感想が・・・。笑
何時のまに治ってたんだろー・・・。

07/17
レポートの正念場らしい。

07/20
ウチのヒエラルキーの中で私が一番したと確信する。
父>母>犬=弟>私
最近よく、べしって犬に叩かれて手をばくって食われる。
なんかやられてるの私だけなんで、なんやっぱり私一番下なのか?と痛感です。

Nightwishがお気に入りらしい

07/24
俺は勝つ!が最近の口癖。
(一人称は基本「私」ですが、俺も最近いえるようになったよ。ネタとして)
リボとネウロに萌えもえです。

07/28
リアルに死んでました。
だって、ほら、歩きながら「うっ、はき・・・・…」・・・・・そんなことをしながら生きています。
いや、今日は多分色々と悪かったんですが、初めて自分の白いというか青白い顔を見ました。唇リアルに紫だった。一歩歩くごとに吐き気がこみ上げて、授業を諦めて寝にいってきました・・・。けど直前に強強打破飲んだせいで寝れなくて悪循環。(元々私、頭痛は結構あるんですが、吐き気に耐性無いんですよね。なぜならば1年に一回あるかぐらいだから)
とりあえず、家帰って死んだように寝ました。自分頑張った。乙。


とりあえず、嫌いだと思ったものはもう二度と食べないことと、こいつと遊んで疲れるって思ったことがあったときはもう二度と遊ばないことと、電話して後悔したときはもう二度と電話しないことを心がけたいと!!
とりあえず、コロッケパン(@セブン)はもう食べちゃいけないんだ。(好きで食べ過ぎて嫌いになったんですよね・・・)

劇場版ウテナを見たらしい

07/29
ラルクが00とタイアップするらしい。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/513-7acf811e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
