スポンサーサイト


PHASE-32 ステラ  
アバンが書き下ろしってだけで感動した私はバカでしょうか。
・・・いや、本当に。


さてさて二週間ぶりとなる感想ですが・・・前回は申し訳ないです。何だか文章すべてに対してスランプに陥っていて・・・今はまだ落ち着いたのですが。
それに、バレで今回の事は知っていましたし・・・ある意味で自分の考えに整理をつけたかった。
まぁ何に対して整理か、と聞かれたら・・・自分の感情についての整理なんだと思います。
で、書けなかったというか書こうとしなかったわけなんですが。
SEED DESTINYというジャンルは、脚本がまぁなんつーか視聴者に考えさせすぎであり穴抜けも多くウフフフ☆って感情も多々に覚えますが、好きなのだなぁ、と。何だかそんな結論が出ました。
もう何度見限ってやりたい!そう思っても批判しまくりでも楽しんでる私がいますしね(苦笑
まぁ・・・最後まで見るつもりです。どうなろうと。私には、それを受け入れられないものかもしれないけど。私の考えをこうやって書き散らしておく以上、最後まで書きとおすべきかな、と思ったのもありますがね(苦笑
だからこそ、私の考えに批判を持ったり、同意してくださっている方々には、是非最後までお付き合いして頂けたら嬉しいな。
そんなずうずうしい願いを頂きつつ・・・感想にいきましょうか。







  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/5-b40a680b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
