

2007年6月日記
20070606
鼻水とまらない。

20070609
ひぐらしのなく頃にを制覇

20070609
レポートがあると創作意欲がいっぱい。
先日初めてローンでお買い物をしたらしい。

20070612
・じゃんぷさま。何か色々と叫んだ回でした。関係ないけどコルダ2に手を伸ばしまし、た。ちょっと負けた気分。

・ワンピース
らぶーん・・・!!!!ちょっとうっかい覚えていた話だったので鳥肌が・・・!!!
・リボ
ツナ様萌えが切れ始めました。はやくーはやくー!
・アイシールド21
ちょっと雪ちゃん・・・!!!ちょっとうんかっこよかった。勝って欲しいなぁ。
・P2
なんかもぉ可愛いのがいっぱいいてもえもえします。
・ネウロ
サ イ ヤ コ ktkr どどどどどうしろって・・・!!!!!
ヒヤコ大プッシュですが、あのサイヤコ展開は萌えました。ってか弥子ちゃんにとってあの件はやっぱり忘れられないものなんだなぁと再度実感。
・銀魂
ど、どうしよう全体的に愛しいです銀魂。今回の件についての考察なんぞはしておりませんが、とりあえず高杉と土方がいるってだけで私は満足。とりあえず土方さんヘンなままだが、あれでも愛しい。高杉はなんかエロいがアレでも私の中では攻めです。笑

20070614
L'Arc 郡山文化センター live
http://kazu2113.blog13.fc2.com/blog-entry-484.html

20070616
なんか初めてナンパされた件

20070617
hydeと錦戸さんは似てると思うの。

20070617
・髪を切ってまいりました。
・私って結構何でも見てるように思われているらしい。でも基本テレビ見ない子なので全然知らない。笑
ドラマもねー・・・1年に一本通して見ればいいんじゃないでしょうか。ここ数年で見た記憶があるのが、ごくせん(リターン等々含め)、アテンションプリーズ、女王の教室、クロサギ…。思ったより少ないよこれ。でもジャニーズ率は高いと思ってる。
・その関連でいうとアニメも、全部見たひぐらしは多分3年ぶり?くらい?全部見たやつって中学ぐらいまでさかのぼらないとなかなか無いので(見てたやつも1話くらいは飛ばしてますしねー) 曲だけ知ってたりするやつは多いけどね。っていうかこっちも1年に一本見てるやつあるかなーレベルで。
ここ数年に固定すると、運命、ひぐらし、コードギアス、ファフナー・・・・・・・・・だけ?ごめんなさい、あまりの少なさに自分びっくりした。笑
あー、あとリヴァイアスとか。場面場面だけで言うと、リボーンとか銀魂は見てるけど。とりあえず機械多いなーと思う。笑
・ゲームの方がやってるのかな・・・?
ちなみにここ数年は、アビス、幻水5、遙か3(まだ十六夜までー)、コルダ・・・うん?別にやってるわけでもないような。

20060621
http://kazu2113.blog13.fc2.com/blog-entry-489.html
夢のアレコレとか、ATOKの話。面白かったからそのまま。

20070622
hyde ≧ 錦戸亮 >>> 超えられない壁 >>>> その他
とゆー構図が私の中にあるらしい。好きなものは好きだからしょうがない。・・・まぁ原因はなんとなくわかるんですけど・・・錦戸さんは本当にわからない。何でだろう?多分数年前の笑顔にノックアウト、だったんだろうなぁ・・・。(多分)

20070623
除湿しないと生きられない夏がきそうでいやです。
まだ梅雨なのに。

20070626
萌えと創作意欲は比例するか→場合による
バナーのサイト名間違ってた

20070629
後輩なんですが、某ジュノンボーイの二次選考に受かったらしくて(聞いた時はげらげら笑ってしまったんですが)・・・へーそんなにいい顔だったかあいつと思いました。
えと、多分中学生、かな?何歳になったんだろう、とりあえずスキーの後輩なんですが。7/20から携帯で一般投票を受け付けるようです。

20070630
玄米パンが糸引いた!!!
え、ヤバイ?ヤバイ?食べるの止めたけど。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/497-5434d052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
