スポンサーサイト


桜蘭高校ホスト部 簡易感想
いぇあ。

なんかとりあえず、ディストに入るべきか入らないべきかを本気で悩む。(HYDEソロの方のファンクラブねー)

まぁさておき。
桜蘭高校ホスト部のアニメは神だと思いました。あんな笑いを取りながら泣かせるアニメには初めて出会った。


ちなみにたまに神だ!って叫んでる、ファフナー(特別編含む)、(主に原作)、ギアスあたりは私の中の位置は、鬱アニメ。え、大好きですよv

銀魂は、私の中で全編見てないので何とも言えませんが、アレも神だと思います。シリアスシーンが。(ギャグ場面見てないんだよこんちくしょううううッ)(ほら!好きなのが高杉ってあたりでそこして見ないのがわかるwwww ・・・・・・orz)

種は時々神が光臨するけどなー・・・なんかもう何も言うまい。



とりあえず、食わず嫌い(やー高校の時仲良かった子が←とりあえず面白いというやつは面白いからはずれが無い子ない子で。それが途中から微妙と言っていたので食わず嫌いしていたんですが)していた私を恨みました。
ナニ本当に。あのアニメの神っぷりは。

涙腺決壊アニメは、ファフナーとギアス以来です。(・・・)

ちなみに誰が一番好きと決められないアニメも初めてでした・・・。なんかえーきとっても悔しい。

殿→なんだかんだでコイツはイイ
きょーや→もうどうしてくれよう!!!!って感じ?いや好きです。
モリ先輩→かっこいよおおおおおおおッ
ハニー→ブラックハニー光臨は素晴らしすぎる
双子→なんかもうこの子達は愛しい。好きだ。ヒカルもカオルも。

そんな感じ。
顔は殿かきょーやです。愛
して珍しく主人公が大好きだという。笑 男装なのに。(ここ重要)

とりあえずわかったのは、男装していても、なんかもうハルヒみたいなノリは愛wということでした。
なんか興味ないヒロイン最高だと思った。
正直、ハルヒなら誰とくっついてもいい。
(私がそこまで言うものってナイですよ・・・ほんとに)



やー土日これで終わったけど満足ー。


おやすみなさい。



とりあえず、今日のじゃんぷ様はどうなっているだろうか。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/493-b0cde362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
