スポンサーサイト


高校からの・・・
身内って、夢小説読めるメンツが私ともう1人なんですね。
他はむずかゆくてダメってのが殆ど・・・。聞いたことないやつもいるけれど。
(でも楓ちゃんの、波瀬ちゃんの名前で乙女ゲープレイするは嫌がらせだと思う)
とりあえず、自分に関連する名前でプレイできるのが私ともう1人なんですねー。(デフォ名を知ってるとデフォ名入れるけど、知らないと自分の名前使う)
で、昨日、乙女ゲーを見ていてやりてーよこれーーー!っていうのを話していまして。ちょっと体験版やって感想とかも見てみましたが、ねぇどんな乙女ゲーですか?って。
監禁endとか、授業であれこれとか、感想見て固まったのは久しぶりでした・・・。笑(月ノ光太陽ノ影、だったかな。歌綺麗でしたー)
あと、ハートの国のアリスと、アラビアンズ・ロスト。まぁちょっと変わるけど、ラメントと神無ノ島とかもやりたい。
さぁてどっから手を出すか。笑


お金が無いんですけどねー・・・。
DLすればいいだけのゲーム誰か持ってないかな・・・。





まぁおいといて。こんな会話が昨日・・・
面白かったのでさらしてみます。


紙音 の発言:
くそが!笑 なかなかのじゃじゃ馬でございます。笑
瑛輝 の発言:
んっふふふ、手がかかるやつほど手懐けるのが楽しいのよ紙音ちゃんv笑
紙音 の発言:
いや!私すぐ懐く子がいいわ!!笑 まぁ、地道にがんばる…私色に染めてやる。
瑛輝 の発言:
まぁ☆存分に染め上げてね☆笑
紙音 の発言:
いつになるかわかんねーけどな…っふ…
瑛輝 の発言:
そんなっ、笑 とりあえず元カレのことは忘れて、新しい恋を成就させるのよ・・・!
紙音 の発言:
元カレがいいよぉぉおおだってあいつ優しかったもん!たまに意地悪だったけどそこがよかったんだもーん!!!
瑛輝 の発言:
そうよね、いい恋だったのよね・・・。忘れられないのはわかるわ、けど、けど!将来のことを考えないとっ!
紙音 の発言:
あたし、将来のことより今を生きたいぃぃぃいいいい!!
瑛輝 の発言:
紙音ちゃんっ、過去の清算しないと・・・!
紙音 の発言:
だって!だって!!振られたわけじゃないもの!過去にするにはまだ早いのよぉぉお!
瑛輝 の発言:
・・・・浮気?(笑
紙音 の発言:
ううん、おためし。(尚悪い!)
瑛輝 の発言:
尚悪いわぁッ!!笑
紙音 の発言:
あ、やっぱり?笑
瑛輝 の発言:
うん。笑 とりあえず、IMEもいい子だから可愛がってあげてください。笑
紙音 の発言:
うん、まぁがんばる笑


・・・・うん。さらしてみた。ちなみにATOK→元カレと見せかけて続行中で、IME→今の彼とみせかけてお試し中という話。
しおんちゃんが普段ATOKなのにIMEに浮気して使ってるっていう話でしたー。笑
書きながら笑っていたので、さらしたろうと。笑
スポンサーサイト


06/21. 09:34 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/489-2d63570c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
