スポンサーサイト


れぽww
ライブいってきましたー!
あーもー最高だった。楽しかった。
とりあえず、一列目は本当に羨ましかった。


またハートに火をつけろ! in 郡山のレポでーす。
ミクシィに乗せたのと同じなんで、あっちを見た方、別にぱくったわけじゃありませんので。笑


しかしライブに行くと誰が一番好きかわかりますねー・・・。
何で自分あんなにhyde連呼してたんだろう・・・。笑
ちょっと声かれてて今痛々しいです。声が。
見た目すらも疲れてるらしいけれど。
なんか初めてライブ行った時に飛べなかったり名前呼べなかったりしたときに比べたらすげー進歩だと思う。笑
(ちなみに今回ヒールが8~10cmのヴェッジのサンダルはいてたんですが、辛かった・・・orz いや、スニーカーで行きたくはないんですよね。見えなくなるから。)
そしてまぁ、なんか普段聞くのはバラードメインなんですが、今回のライブはなんかもうノリノリな曲ばっかりだったせいか今車の中が大変です。むしろスピードが大変だ。




06/14. 14:37 [ LIVE ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/484-8214d91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
