スポンサーサイト


きたよコレ!!!!!
高杉ーーーーーー!!!!!!!


ああもうヤダ愛してる本気で出でくれてありがとう君を待って数年経った様なそんな気がしなくもないようなもう何年だっていいけど!!!!本気でありがとーーーー!!!!!!!!
うわぁヤベェ、私素でハァハァ言いそう(えーきさん留まれ!!)

大学の生協でもう立ち読みなんて慣れたよ本気で。
(でも一応リボと銀魂しか読まないよ。だってあんなとこでカタカタ増震えてる私の姿なんて見せたくねぇよ)

もう心の中はアレでした。
「高杉ーーーーーーーーーーーー!!!!!」でした。
ついね、ついね声にならん叫びを上げてしまった。
んで序でにテーブルに座ったら座ったで何か微妙な薄濃感じのオタトークで、今日はとなりの801ちゃんをみんなに読ませました☆イェイ

ま、まぁ、その直後に送った叫びはもう萌えだけに走ったんですが、いやー・・・・中身についてはもう何も言うまいと。
別にあの人がツン受けだなんて思ってないからね!!(///)(えぇ・・・
・・・・・中身は私が語るべきとこじゃないと思いますのでええほんとに。あえて言うなら、やべぇ土方さんがかっこよくて受けに見えんという(ワタクシ本命高土ですからー!!笑 むしろ本命あれです、高杉です。むしろ攘夷の皆様ラブですよ・・・!!!)

とりあえず、とおるちゃんの攘夷祭りを楽しみにしながら日々を過ごします。
あのおねーちゃん日記で宣言したからね!!やるって言ったからね!!!うふふふふ、楽しみだよコレ!(・・・)


あ。今日の昼に戻るんですが、私、となりの801ちゃん進めますよ普通に。notヲタ、もといnot腐女子じゃない友人に!!!でも悲しいかな、反応する場所でああもう私戻れないんだと気付きますね!
・・・ダメだよね。普通にドリームの解説とか出来ちゃう自分が・・・ディアッカについて説明できちゃう自分が・・・!!!


序でにリボは・・・・あーなんかハルが意外だったような。なんか、ねぇ?いや、なんかそんな感じがする。
でもとりあえず私の興味は、10年後の姿の守護者sと白蘭にありますから!!!!
扉絵とかカラーとかで10年後来たら祭り決定ですよコレ!!
多分仕事中の友達に電話かけるくらいには吠えられる自信がありますから!!!





あー・・・吠えた。
あ。
L'Arcさん!
郡山(6/13)行けることになりましたーーーーーーー!!!!!!!!神がー!!神がいたよーーーー!!!!


日々の月曜日と、6月2日と3日、6月13日、8月を楽しみに生きます。
とりあえず、金が無くても八月に東京行くかは全て月曜日にかかってる!!!


おし。寝る。
スポンサーサイト


05/22. 00:35 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/470-fa9cb614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
