スポンサーサイト


PHASE - 40 黄金の意思
焔の扉ガセだと思ってた・・・!!!(まずソレか
してカガリ様かっこええってか・・ウズミ様@大川さんが・・・!(そっちか

・・・・そしてプリンスの頭の中を見てみたくなりましたv


私もうプリンスは一度キラ様に徹底的に苛められると良いと思う。
多分多少マシになるかなーと(笑)




まぁ真面目にいきましょうー。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/47-4b0e1f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


SEED DESTINY 40話
最近、2分で25機のザクやグフを撃墜した全国のS-Dファンの皆様!先週の土日はストライクフリーダムやら響鬼紅やら最強なのが色々と出てきましたけど、本当の最強はマイメロの確信犯的な天然が最強だと思いますってことで感想に入ります。
     
