スポンサーサイト


もふもふもふ。
もふもふしたものに囲まれて寝ていれたらどれだけ幸せか。
結構本気で思います。

なんかいまふいに小学校のアルバム取り出してみたんですが、オマエ誰と。目ぇ細いなぁと思うわけですよ本気で。笑
いまもあんま変わってないのかもしれけれど(ああでも間違いなく断言してやる。小学校の私よりいまの私が自分的に好きだ)・・・ついね、俺ヤバイって!って口にするぐらいは笑えた。
一人称俺なんて言ったの初めてですよわたし。笑

なんかねー、もし魔法か使えたら?にたいしては「お金を出す」。
行きたい国は?「イタリア」とか書いてるあたり自分とうしちゃったのかしら!と思うわけですよ。笑 未来予測してました?笑
ちなみに20歳の私ってとこには「ふつうのひと」って書いてます。あー多分そんな感じだろうな。普通ってなんだろうとか思うけれど。笑
序でにひとりの男の子の20歳の僕ってとこには「ホモ」って書いてありました。えぇぇええ!?いや、多分あれだよね・・・答えた答え聞いてもらえなかったかネタなんだろうけれど。笑


あー休みが終わるー終わってしまうー・・・orz
また1週間頑張ります~・・・。はやく8月にならないかなー。
スポンサーサイト


05/13. 21:39 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/466-55b5c50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
