スポンサーサイト


創作意欲が湧き出でた。過去形。
ような気がする。なんとなく。

やっぱ自分は好きなシーンだけを書くのが好きだ。
長編も好きなんだけど私は計画性が無いのでたらたらしてしまいます。
でも作者の贅沢なのかなぁとは思うんですけどね。
長編はそこに行くまでの課程が長いのですけれど、好きは好きです。だって書き終わったときの満足感!ああやだ愛してるって思うわけです。
何でこんなことを言い出したのかなって自分でもよくわかんないのですけれど、なんかこう設定ででこないかなーネタないかなーと思うわけで。
とりあえず、書きたいものをかければいいんですがなんだかこんちくしょうという感じに微妙に充電が出来たような出来ないようなとりあえず書くもん書きたいんですがどうすればいいだろうむしろ私は手を広げて何をしたいんだと思うわけでけれど殺伐としたあの世界を表現できないんだこんちくしょうと思うわけで書きたい欲求が消化できずに困っているわけですね!
あー一息つくべきだった読みづらい。
あーうーりぼつな書きたい。
でも何でりぼーんなんてよくわからん世界に手を出したの自分と自分に聞きたい。けけけ(どうしたの

あージャンル増やすより夢サイト作るほうが先だと思ってたんだけどなー。(本気でした

とりあえずー・・・ゲームクリアでもすっかなぁ(唐突

ちなみに今プレイしててクリアしてないのは以下

帝国千戦記
遥か~十六夜~
VP2シルメリア
金色のコルダ

・・・・・・・・・・・もっとありそうだけどここら。
VP2は今出来ないので、遥かだけでもどうにかしたい(帝国はムズイ。コルダもムズイ)


あーもーいってきまーす。
スポンサーサイト


05/12. 19:38 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/465-2ca7248a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
