スポンサーサイト


あと2日で、
わんこの命日でごさいます。
1年経ったのかー・・・と感慨深い。
色々な方にご迷惑かけて、けどそれでも見捨てないで下さった皆様には感謝の言葉しかありません。
もう日記を読み返す力はありませんが、ご心配掛けまくった事実は本気で申し訳なく。けれど、本当に、感謝しています。

色々と壊れたなぁと思う日です。今考えるならば。
明後日を境に家族なんてああここまで崩れるものなのか、と。
途中でもう私には無理だと云って母親に詰られること多々。原因はお前だと父親に言われたり。今思えばムカツク限りですが(今思わなくてもムカツク限りだ)・・・表面上落ち着いたように見えているだけ私の精神はかなりマシだったりします。
決着がついたのかとか、もう私にはわかりませんが、大人の問題は大人だけで解決するものだということを考えされられました。
子どもの立場云々というよりも、その年齢に解決できる問題だからこそ問題はその前に来るんです。私にはどうしようもない問題だってある。むしろ逃げなくちゃ私はここにいられなかったと半分本気で思っていたりします。
あの1年は、本当に、大変だった。
落ち着いたと祈りたいけれど・・・まぁ祈っておきましょう。

でも本当に、わんこのことと実習と重なってとても不安定な様子を出していた自覚はあるんですよ。苦笑
家にいると音が全て怒鳴り声とかに聞こえてみたり、動悸がやばくなってみたり。
まぁ、とりあえず、今は大丈夫です。
私は、私のために頑張ろうと決めたので。大丈夫です。

・・・・・・・・・・・・・オフの友人もオンの友人も見てるここにこんなこと書くのはこっぱずかしいのですが・・・とりあえず、1年を前にして。
心配かけて本気でごめんなさいー!と叫びたかった。
むしろ世界の中心で叫んでやりたい。(恥ずかしい



・・・さて。課題を・・・!(現実に戻れ






あ。関係ないですが、輝夜姫、途中までかって断念していたのですが今日21~25を読みました。聡ーーーーーー!!!!!ミラーーーーーーーー!!!!!とかとか色々叫んで見ましたが・・・私はミラーが好きです。正直聡も好きです。守も好きです。(べ、別に顔ってわけじゃあ・・・!)
ちなみに由とまゆは嫌いです。まゆ好きなひとはいるのか・・・?笑
ミラーと晶にくっついて欲しかった・・・!!!
スポンサーサイト


05/09. 20:16 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/463-d06de079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
