スポンサーサイト


すぱこみ。
スパコミに参加された皆様、お疲れ様でした。

えーと、レポでも書こう!ということで書きに来ました。えーとえーと、とりあえず、2日から。


2日。
朝はまず学校に行って、1限を受けて2限は自主休講で急遽帰宅。
それからばたばたと準備をして東京行きの電車にゴー!!
電車の中でちょっとへたれながら(京極の本持っていったんですが・・・眠くてリタイアしてました。むしろ前日に夜4時間くらいかけて読み途中だった狂骨の夢を読んでいたので起きてられなかった)、臣菜ちゃんと待ち合わせした新宿駅へ。
ちなみに新宿駅は一昨年の夏コミの時に桃華ちゃんと行ったきりでうわーやべー1人で動けるかなぁ?と思っていたんですが、案内板を見てどうにかクリア。
ちなみにクリアするまでに「え、ここ東口??え??ルミネ口・・・?????え、新南口ってどこ・・・・・?????」という。
(上る階段を間違ったんですねー。あんな階段が違うだけで出口がちがくなるなんて有り得ないもので。ちなみに11月に浜松町駅に行った時にも同じことをしました)
まぁ無事に合流してー・・・えーと、おみちゃんのお買い物とかに行き、ご飯を食べ(ちなみに初お好み焼きともんじゃでした。美味しかったー!!)(お好み焼きは目の前で焼いたの初めてだったんですねー確か。もんじゃは本当に初めてー)・・・あーまー学校のこととかちょこちょこ話しながらばいばーいvと。(何はなしたっていうか、そんな偶然あるんだね!!!スゲーや!!っていうことしか思い出せないので何とも言えない)
ちなみに私が編入で受けようとしていた大学におみちゃんがいたということにびっくりでした。受けなかったけど。笑 受けてたら面白いことになってたよねー!っていう。
ちなみにネタとして、ゲーム貸すのと一緒にDVDを返したんですが、その袋の中に「はいv差し入れv」と突っ込んだのは某メーカーの煙草でした。笑(分かる人にはわかるネタ)
その後は、新宿駅まで友達に迎えに来てもらって友達の家へ。
うだうだうだうだと色々はなしながら、初パワプロとか色々やったりし・・・えーとなんだか色々していたら結局寝たのは五時半という状態でした。
ちなみにその子、三木狂いなんですが、ヴァイスの頃の三木の写真を見せてくれまして、「うおっ!?誰このかっこいい人!!!」と私が夜中に叫んだりなんだり。
朝は「瑛輝ー時間だよー」と友達が起こしてくれまして・・・ええ・・・眠い眠い言いながら駅へ行き・・・うーんと、9時30分頃には付いてましたね。

当日は、なんかこうお買い物に走り、時たま売り子してみたり(手際悪い売り子で私の時に来た方々申し訳ありませんでしたー・・・!!!)しながら1日を過ごしました。
桃華ちゃんがスペ近かったのでかまってーかまってーという感じで話しかけてみたりなんだり。まぁ主にリボーンの話題でしたけどね!!
(データ待ってますからー!!!@私信)
適度に色々な方とお話しつつ、たかりつつ、とても楽しい時間でした。お相手してくださった方々ありがとうございます。
惜しむべきは、芸能スペがあった日だということを私が完璧に忘れていたぐらいかと思いますね!しあちゃんちに行ってから叫びました。ええ。むしろしあちゃんが某グループの本読んでて・・・「ん?・・・今日って芸能スペ??」「うん。きみの好きなのもあったよ」「マジでーーーー!?!?」という。
イベント後は、Lalaちゃんとアフターに。ヴィーナスフォートでご飯食べて、犬に叫んで、「疲れたよね・・・」「明日に備えるか・・・」ということで帰宅。笑 2人ともなんか死んでましたね。笑
ちなみに夜はしあちゃんちでした。しあちゃんもろっくさんも帰宅が午前になるっぽかったので私は着替えてしあちゃんの布団にもぐりこんで時間までぐーぐーと。2人が帰ってきて数時間はなしてもう一回寝たと思うんですが・・・こう、無意識に話しを聞いているらしく、しあちゃんが言うことに聞かれてもいないのに「それいいよね」と返してみたり「え!?何できみ寝てたんじゃないの!?」と何度も驚かれていました。・・・・しあちゃんちってこう、誰かか基本修羅場か起きているので電気が消されないんですよね、なかなか。それで、私って結構何度も起きるらしくてつい言葉を発してしまう、と。ちなみに一言二言はなしたらまた寝るみたいです。笑

桃華ちゃん、臣菜ちゃん、そうきさん、しあちゃん、柚菜さん、ろっくさん、LaLaちゃん、ありがとーございましたーー!!

2日目。まぁ会場には30分前くらいには着いたんですが、人人人で・・・・「うわぁ・・・」と。
あーマジでーしぬーしぬー言いながらしあちゃんと座り込んでいました。本当に暑くてしぬかと。むしろ瑛輝が蒸されて瑛輝蒸しが出来上がると本気で思いました。当日白カーデにチュニック着てたんですがカーデ脱いで頭から被って唸っていました・・・。
真っ先にリボに行きましたがお目当ては売り切れていました。ちーん。リボの某大手さんはしあちゃんにまかせ銀魂とか遥かとか幻水とかちょこちょこと。うふふふ買い物楽しかった。こんなに買ったの始めてだ。笑
(当日キャリー持ってたんですが、キャリーの中は服と前日の本・・・多分10冊ないくらい・・・で、キャリーの上に紙袋置いてそれに本を入れてたんですが、傍目キャリーの中にも本があるように見えるらしく「そんなに買ったんですかー・・・??」「いいえ、キャリーは服です(笑顔」という会話が何回かありました。ウフ。)
その後は2年ぶり?くらいにとおるちゃんと会いまして(っていうかやっぱりお互いの顔忘れてると思ったんだよね!!笑 ごめんね!服とかも送っておけばよかったよね・・・!!@私信第二段)銀魂ーーー!!!!!!って感じで叫んで(前日そのおねーさんから素晴らしい叫びのメルが届きました。笑)そうきさんのとこでちょこちょこ容子ちゃん(久しぶりだったねー!!もっと今度はなそうねー!!@私信第三弾)やそうきさんと慌ただしく話し・・・LaLaちゃんとちょこちょこ話してバイバイーと。
(あ。そうきさんのスペースでお話ししてくださった冴子さん、ちょっとでしたが楽しかったですw連絡先わからないので、こちらでw迷惑かけたりなんだりで本気ですみませんでした・・・・!!!←オマエ)

ええと、イベント終了後は友達の家まで友達と。そういえば2日目は、じゃんぷのホールにいると「瑛輝」と呼ばれ、ゲームの方にいると「○○(本名)」で呼ばれるという面白い空間が成立してましたw笑
えと、昼を食べ、後は家で「時を駆ける少女」を視聴。
「ちあきーーーーーーーーー!!!!!」
「オマエなんてかっこいいんだこんちくしょう!!!!!!!!!!!」
という叫びがこだましておりました。ちあきマジでかっこいい(じゅるり。/えぇ!?)
その後は・・・なんかもう私がへとへとで1時には就寝してました。ううう足痛い手がいたい(ずっとキャリー引いてたんですよね・・・)

とおるちゃん、そうきさん、容子ちゃん、冴子さん、しあちゃん、LaLaちゃん、ありがとーございましたー!!楽しかったですw

今日は、9時に行動しだして・・・池袋に行きました。ちなみに目的は金色のコルダ。絶対に買わないと言っていたはずなのに・・・・orz(色々・・・あったんです・・・)
ちなみに乙女ロードに行って見たい!!!という私の希望で乙女ロードへ行こうとしましたがどこだかわからなくて断念。2人して本気でやる気がありませんでした。笑
むしろ人が多くていやんだったんですよぅ・・・。ううう。
その後はお昼くって少し喋って、帰路に。
たらたらしながら、駅で買った「陰の王」「あまつき」「リボ15巻」を読みながら帰りましたwウフフ、楽しかったw

とりあえず、GWも明日で終わりということで、明日はゆっくり休みたいと思います。
戦利品も読みきりたい。そして本気で言います。リボサイト作ったらすみません(オマエ・・・!!)

えと、最後になりますが、全然関係無いというか、私何もしてないのに、私にも差し入れ下さった方々、本気でありがとうございましたー!!!
まだ頂いていないですが、美味しく頂きます!(そういえば関係ないけど、柑橘系が多い・・・っていうか二方が柑橘系のものをくれた。笑。多分ゼリーと、だんご?・・・楽しみだw)

では、お疲れ様でしたー!
多分次は夏かなーと思いますー。頑張るー私。
スポンサーサイト


05/05. 22:13 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/461-1c9bd4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
