

予告と違う。
いや、なんかある方の日記を読んで懐かしい名前を発見したんで。つい、ああ誰かに言いたい、と。
懐かしい、私が笛にはまって、多少、グロ系に走ったというか、・・・あー、笛の左回りの時計を書くのに影響を与えた方なんですが。今でも覚えてるんですよー。凄かった。とにかく。小説読んで泣くとか初めてでした。
そういえばその人も京極好きだったよなぁと思ったわけです。
わたくし最近京極読んでまして、まぁ何度かここにも書いてるのですが、面白いと純粋に思います。読後の満足感はそうそうない。ライトノベル系よりはるかに満足感というものは大きい小説であると感じます。
とりあえず、今は三巻。狂骨の夢、です。魍魎の匣は、凄かった。姑穫鳥の夏はインパクトありましたが、匣はね・・・。


・・・まぁとりあえず、明日は久しぶりに短大の友人と会います。楽しみです。ご飯食ってちょっとぶらぶらするくらいの時間しかありませんが、楽しみ。
その後は大学の飲みで・・・。
まぁ適度にお金は消えるのかしら。まぁ適度に頑張りつつ、2日までに狂骨を読み終わることを目標としますw
そして心置きなく東京に行くんだい・・・!!


04/28. 01:00 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/456-d857d7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
