スポンサーサイト


GW!
あははははやった、やった私は買った・・・・!!!!!
あと2日行けば全て終わるつーか東京だ・・・!!!

やたねーvv

あ。えと、一応スパコミ付近の予定です。

2→東京入り
3→一般参加。インパクトの時に売り子してた某サークルさん付近にいると思いますので捕まえる際は参考までに。笑
4→一般参加。多分今回の本命。WJとか、ゲームとか、小説スペとかうろちょろしてます。多分。
5→多分帰宅。4で帰るかもしれませんが。

こんな感じですー。
っていうか普通に携帯に連絡頂ければ(今連絡ってうったはずなのに、淫楽ってでたよ・・・!?えええええ)捕まりますので、捕まえる時は携帯によろしくです~。




なんだか某関西のお友達からこう、WJの叫びが入ってきて早売り探したんですが、こっちには発見できませんでした・・・orz
うわぁん。本気で悲しい。
しかも何だ、通販かなんかで貯金が引かれてまして、予定よりお金が少なく、急遽別の銀行から降ろしてきました・・・。
とりあえず、明日飲み会で遊びにいくのでお金は節約しないとね!!
・・・スパコミ終わったらバイト探しますー・・・。無理だわ、正直バイトしないと。死んでしまう。
・・・・・・・・・・・・・大丈夫かなぁ。うう。
とりあえず、遊ぶ金は持ったんで・・・・・・多分大丈夫。
いや、今の時点で持つのはやすぎだってわかってるけれどね!!お陰でお財布は裕福です。今は。今は。今は。

そういえば最近服を結構変えたんですよー。今までどかが多いかなぁ。PAGEBOYとかが(雑誌でいうPSとか、ノンノとか)主だったんですけど・・・、んーと、雑誌でいうならRAYかな?あのへん。
着てみると楽しいですねー!好きだよああいう感じ!

昔から私を知ってる友人(まぁ主に短大の時ですが)には結構驚かれてます。
「え。えーきが白着てるよ!?」
っていう反応を貰ったときは私どうしようかと。序でに、
「え、レース???ええええええ!?!?」
みたいな。
いや、レースはよく着てたんですが・・・なんでだろう・・・。笑
多分、白カーデでレースついてたやつなんですよね。それ。そんなにインパクトあったのかーっていう感じです。
今日なんかハートの飾りついたチェーンベルトしてたら驚かれてあははははみたいな。いやー楽しいですねぇ。
多分これでピンクの柄物とか着てたら卒倒されるということは想像に硬くありません。それは流石に無いと思いますが。笑

さぁ次書くのは多分スパコミ後かなー。笑
スポンサーサイト


04/27. 18:45 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/455-bb995fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
