スポンサーサイト


あははん。
短大に行ってきましたv
元々喋ること自体は嫌いではないのですけれど、極度のめんどくさがりな性格が災いしてか友達来たのを言いことに黙っていました。喋って面白い子はいいね、とちょっと傍観者気分でしたが。
結局私はなぜ大学に受かっているのだろうと思い返してみれば、ただ単にモチベーションの問題でしかなかったなと思いました。自分を信じて何が悪い、自分が受かると信じて何が悪いという。受かったしね。それはそれでいいと思いますが。

最近逃げたいなぁと思います。むしろニートになりたい。ヒッキーでいい。
そんなことを言いながらも時間割を四年まで組む私がいます。まぁこれは資格のためにしゃーないなと思いつつも取り取りと。結局まぁ、楽じゃない時間割りなんですが、しょうがないなぁといったところで。
いざとなれば、いちゃもんつけて授業数減らします。(そうやって必修授業6単位消した女です、私)とりあえず、来年は1日2コマがざらになる予定。あ、ゼミあるけれど。
でもこんなことをしても私何がやりたいって一般事務がやりたいからあっはははーつー感じで。いや、もう派遣でいい気がするんだよね。
いざとなれば。
院は正直どうしようかと。私は研究者になりたいわけじゃないし。ただ知識を得ることが好きなだけなので。

まぁこんなことを思いながらGWを生きたい。というか待ちたい。



・・・・・・・・・・がんばれーわたし。
スポンサーサイト


04/21. 22:30 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/453-cc2743b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
