スポンサーサイト


選んだのはこの場所だというのに
そうだって自分に言い聞かせてるのに。
・・・可能性が示された途端不安定になるの自分は・・・・。苦笑

暫く、ダメですね。
不安定だ。
どうすればいいかなんて何もわからないけど、嫌いなもんは嫌いなんだなぁ、と。

正直、弱音なり愚痴なりを書くの好きじゃないんです。
だって見てて楽しくもないし、見直したとき落ちるし。
けど、書かないとやってられないときとかあるんです。
・・・・・もう少し、ごめんなさいね。
話せるようになったらここに書かなくするので。



さて。
さて、つーか、WJ。
ちょ、あ。銀魂・・・!!!!山崎・・・!!!土方さん・・・・!!!!!沖田・・・・・!!!!!!
つかリボ・・・!!!むしろ最強は雲雀なのか・・・・!!!!笑

・・・・そんな感じで。
ちなみにテニスはなんだ、あれ。いや、・・・ね?ね?

・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず、WJが楽しみです。月曜日。



生き抜くぞー・・・!!!

スポンサーサイト


04/16. 18:18 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/450-59bc5238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
