スポンサーサイト


えーきが現れた!
・・・・適度に生きています。元気です。まだ落ち着かないからいっぱいいっぱいなだけ。大丈夫ですよ、まだ。
まぁ、アウェイですけどね!クラスに限って言えばどの子が同じクラスかもわからんつ・・・!
ま、負けないっ。えーきがんばるっ。
・・・まぁ、柄にでもないこと言ってみましたが、がんばりますよー。えーき負けません。生き抜いてやります。
2年後にはホームにしてやる・・・!!!


で。
まぁ、こう、漫画とかアニメとかのネタを提供できるような生活はここ数ヶ月実際にしていなくて。
あ、でも毎週WJには叫んでいますね。リボとか銀魂とか。
SSCでどれだけ自分が盛り上がるかが勝負な気がする。
今回は多分両方とも一般でしょうけど。
・・・・・・・・・・・・誰かくれないかなー。いや、くれたらちゃんと手伝いますよ。笑

あ、そだ。5月の予定ですが。
1・2が授業あるかもなので、2の授業が終わったら東京に行くのが一番大きな予定かな?
3・4は確実にいると思いますが、5までいるかは微妙な感じ。
多分種の面々とは会場できゃーvって感じに会いたいと思ってますが・・・SSC一般かぁ・・・。苦笑
生き抜けるか自分。いや、生き抜くけど。
今回は違うところにお泊りです。何時もはしあちゃんちなんですけど、今回はとーやさんって方のとこに。オフのお友達つーか、こうおねえちゃんつーか。バイト先の先輩なんですけどね。
えへへ。楽しみでつ。


そういえばキャリーを買いました。服を入れるために(ここ強調) 会場にキャリーで行く勇気は無い。っていうか、これからSSCに行くの(きゃるん☆)な様子なんて見せたくない(・・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・。
まぁどう頑張ってもオタなんですけどね!


じゃあとりあえずまた今度~。
スポンサーサイト


04/14. 11:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/449-3ffa1492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
