fc2ブログ
あたし、・・・いやもう、何も言わない。
保育向かないよ自分!私実践より聞いてたい・・・!と叫びたくなりました。
へへへ・・・短大の時で懲りたはずなんだけど。笑
まぁ怒られそうですが、やりたいことやっていきたいなーと思います。とりあえず、落ちそうです。(オマエーーー!!!!)

・・・ちなみに2年前の明日の日記。

//////////////////////////////

口を開けば、もうイヤだとしか出てきません。
うむー・・・相当自分辛いみたい。
久しぶりな感じでもういやだとしか言ってない気がします。
実際月曜から金曜までビッシリは結構拷問かと。
いや、高校の延長線上と考えれば良い訳ですが・・・・・・・・・・・・・・・強制的に全部当てはめられてるのならまだ諦められるというわけでして・・・。
二時間如きのために、二時間待つとか三時間まつとかありえないと思うわけです。
・・・この上で編入のお勉強しろって?
・・・・・・あ・り・え・な・い・・・ッ。

//////////////////////////////

・・・・まぁ、まだ楽だった筈なんですけどね、1年前期。笑
適度に落ちそうですが、講義は楽しみです。


はやく慣れたいな~・・・。
適度に現実逃避の日々がはじまりますヨ・・・。へへへorz
スポンサーサイト





04/10. 20:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/447-6c7aab23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)