スポンサーサイト


一人称。
エイプリルフールだといってもあれはマジだったのか!?という確認の電話をしたときにそれは起こりました。
「いや、○○(本名)・・・・・・・私はね・・・!」と。
つい、うっかり一人称を本名にしちゃった瞬間。
こう、ふざけて「えーきさんはねー」とかいってるレベルじゃなくて、フツーに○○(本名)ーって言った瞬間焦って言い直しました。
「いま普通に本名言ったよね。っていうか言い直したよね!」ってつっこまれたりもしました。えへ。
いや、なんか通販とかさせてもらってたから私の名前知ってるんですが、それでもはずかしwって思ったりなんだり。
まぁ今更だってことで。笑

・・・・何が書きたかったんだっけ?

あ。車が来ました。えへ。マイカーw
黒のぱっそです。
ちっこくてくるくるします。
近況はこの程度か?

あ。
友達にバイト先で彼氏は無理だろう言われました。
理由は・・・こう、年近い組は年上好きが多いという・・・。笑
「瑛輝に対してはみんなお兄ちゃんだから」と。
・・・確かにそうだ。
「あんまり遅くなるなよ(^^)」とか、とか、とか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・おにいちゃんがいっぱい。ステキ。笑
スポンサーサイト


04/03. 21:49 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/444-bdeef896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
