スポンサーサイト


ナチュナルに忘れてた。
おひさしぶりでーっす・・・・!
エイプリルフールなんて忘れてました。


あ。あの、スキーはトキメキの宝庫です。(どうしたの
正直、ボードも出来る人見るとときめくけれど(ちなみにボードは上手い人しか回りにいないから基準レベルがとても高いみたい)、スキーはもっとトキメキます。 (一応、私の回りイントラ、つかインストラクターしかいないので、必然と基準は高くなる。私自身もイントラやってはいるので、必然と求める基準は高くなる、という・・・)
あのターン後半の体重の移動が!あの動きが!あのビンディングはずれてもガチャって滑りながら出来る凄さとか!こぶを片足になってもクリアしてそのままちゃんと止まるとか!!!
マジ惚れる。
・・・トキメキの宝庫です。
ちなみに今日はうちのバイト先のスキー場は上手い人がちょこちょこいて正直トキメキまくりでした。
これで県のトップ2が揃っていたら私的に満足でしたが、2位の方はいなかった・・・。ぶぅ。今年は一回も会えずに終わってしまいました・・・。

まぁ今日はそれだけじゃなくて、初めての方に家に送ってもらったりしてその人がめちゃ面白いで楽しい1日でした。

テストのスタート係もやれて、楽しかった。
ただ・・・・うん、そこまでキャーvvvって人はいなかったんだけど。
(今日は1級2級のバッチテストでした。・・・なんだかわからんほど合格が出ていたけれど、・・・えー?って感じが・・・。)

この時期になって仲良くなる人多いですから、シーズン終わるのは悲しいですが、しゃーないなーと。
また来年楽しみだ!と思うわけです。会える人とは会いたいな!と思うわけです。来年は、もっとはやくから行こう。そして通おう。笑
たーのーしーみー・・・!!!

はやく冬にならんかな!
来年の土日は行きまくりです。金稼ぎまくりです。
(ただ出費も多いからプラマイゼロ)

えへ。
楽しみ。
来週も楽しみ。
えへ。えへ。


そんな感じで更新できません・・・。(死ね
スポンサーサイト


04/01. 20:24 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/443-49f57415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
