スポンサーサイト


いそがし。苦笑

お久しぶりです。いや、そこまで久しぶりじゃない。それは確かだと思うんですが。笑
とりあえず、一旦落ち着きましたー・・・。苦笑 なかなか時間も取れなくて、・・・まぁ後書類書くんですけど。それだけです。それさえ終われば。

まぁそんなこんなで日にちばっかり過ぎていってもうシーズンも休みも後わずかっちゃ後僅かなんですが、とりあえず、毎日生きてます。何だか頑張っている感があったりなかったり。ただ、レッスンはとても最近楽しいので良いですね~vえへへ、バイト好き。
そいえばこの前初めてグループ4という・・・えーと、一応自己申告でパラレルターン(足を揃えて滑ることが出来る)が出来るクラスを教えたんですよー。
一応スキーって、プルークボーゲン(ハの字)→ずらし→カービングといく(と思う)んですが、私・・・ずらせなくて・・・基本教えないんですね、そのクラス。大抵カービングなんて出来ないし。(ずらすやり方を私は教えられないんです。カービングのやり方とか直すことは教えられるんだけど)
で、ずらせる子でパラレル完璧な子教えたんですが(教えたつーか、カービングが出来るようにレッスンした)楽しかった・・・・。普通に滑れる楽しさを久しぶりに味わいましたよ・・・。笑
(でも教え方がわからなくて県連トップ付近のひとに「どうやるのー・・・!?」って聞いたら「大丈夫」って言われした。・・・いやいやいや。でもちゃんと教え方教えてくれました。)
自分の練習にもなるし楽しい。うふ。


みんながどんどん県外に行ったり研修とか始まる中でこれでいいのかなぁって思ったり・・・少々考えることはいっぱいあったりします。
来年もまたお世話になるバイト先(なんか半決定。むしろ行きたいーって言ったら書類なしでOK貰えるだろうし)もそろそろシーズン終わりで・・・なんか来年はもっと滑りたいしもっと行きたいなぁとか思ったりもしますが・・・。なんか、大学に頭が向かないなぁと。あ、スーツ買わなくちゃ。
やっぱ滑ってると楽しいー。とりあえず、今年はボート滑れるようになって終わろうと思います。板とビンディングとブーツ、フルセット一万で買ったので。笑(まだ払ってないです。むしろ普通に買ったら余裕で10万overなのにそのぐらいで良いのか!と買う?と言ってくれてる先輩に感謝)
・・・家にボートもち帰ったら怒られそうだな。まぁいいか。
来年は板も二本増えるし・・・上手くいけばOGASAKAも一本安く買えるし・・・とりあえず、来シーズンまで生き延びたい。笑
って話ずれてるな。なんか昨日のレッスンで足の裏腫れててちょっとヤバイせいかスキーの話題が頭から離れません。

・・・・まぁ、頑張ろうと。精一杯に。



なんか今真央ちゃん一位だ。つられてないてしまった・・・。笑
(キム・ヨナは普通にすごいと思うけれど、やっぱり同じ国の選手は応援したいよなぁと思うわけです。あ、男子に限っていえば、私の最愛はランビエールですが。笑 高橋も好きだけど、ランビエールは惚れる・・・!)




・・・・ちょっと忙しいのでまた暫く消えるかなぁ・・・。
むしろ3月の更新は無理かも・・・orz
スポンサーサイト


03/24. 22:36 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/442-069c84e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
