スポンサーサイト


PHASE - 39 天空のキラ
あまりにもデスティニーが可哀想じゃないだろうか・・・!(ストフリとの対比)

・・・そんな事を最後に思いました・・・というか、というか・・・私キララクが好きなんじゃなくてキラ←ラクスが好きなの・・・!(涙)女の子は両思いより片思いが可愛くて好きなんです・・・!(私元々が種ではアスキラなので・・・あそこまでいちゃつかれると・・・:好きな方ごめんなさい)





・・・とまぁ、よくわからん主張をしてみまして本編感想。

まず微妙だった点を列挙してよろしいでしょうか。

・シン・・・アバンだけしか出番が無いに等しい、よ・・・?

・キララクってあんな恋愛感情バリバリだったっけ・・・?

・デスティニーとストフリの違いはいったい・・・

・ストフリの関節金ってやっぱりヤダ

・「当たれーーーッ!」って・・・キラ・・・さん・・・?



・・・何だか思い出せたのがこのあたりなんですが。
・・・・・・え、正直に言って言い?
ごめん、私、今週つまらなかった(爆)


キラのとても素敵な男前な姿にはもー喜びまくっていたのですが・・・ストーリーとしては微妙。出来たのはキャラ萌えといった方が良い感じ。



・・・ま、真面目にいきます。



  
コメント

こんにちは、初めまして。
リンク貼らせてもらいましたので、ご挨拶に伺いました。
推論、なかなか面白かったです。こういうの、あまり見ないので……。
今後とも長文(笑)頑張ってくださいませ。また来ます^^
---------- 可菜. URL│07/21. 17:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/44-edd70c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


とりあえずパクっていることは明白。
録画しといた種死を見てみた。買い物行ってたせいで録画していたのだ。結果的に録画しておいてよかったなと思ったのだが。まぁ率直な感想は、相変らずパクってるなぁということ。まず、ストライクのブースター。・・・Gアーマー?で、ストフリの戦闘シーン。まず最初にコン
     
