スポンサーサイト


貴方の伸ばした手を 握り締めた
昼にカレーで、夜にカツどんってどうよ自分。
(夜は家で食べるはずが、・・・こう上司がデート行くまで時間あるから食いにいくかーのノリで連れて行かれた)

胃が痛いです。
もう無理です。
っていうか、眠いです。

(AM7時出勤のPM7時帰り。結局バイトとしてではなくただ単にボランティアで事務してました。)

もうこの時期になると来年のシーズンの話になったり、来年いない人達の代わり誰やるんだよ?ってなったり。・・・多分来年もお世話になる、むしろお世話になりたいので(正直、スキー場関係はいい人達だと思うわ・・・。)、何か話を聞いていると、ダレが辞めるだとか聞いたりなんだり。
・・・来年になったら私がアレやるのぉ?とかおもったりなんだり。
とりあえず、覚えられることだけは覚えとこうと思うわけです。
ちなみに昨日、お金の数え方を覚えました。笑
(そして板あれ欲しいー、ブーツあれにしたーい、というところまで序でに主張してきた)

とりあえず、近況というか、昨日あったこと。


そして今日。
・・・なんというか・・・小学校からの夢を諦めた、というか。やっぱり全ては掴めないんだなぁと思ったわけですけれど。
中高の社会は、専攻的に無理なそうな。専攻変えれば大丈夫と言われたけれど・・・どうしても、専攻変えたくなくて、クラスでやりたいことやりたかった。
クラスも・・・まぁちょっとなりたい先生が今年はちょっとやらしてくれるかわかんないんですけど。

そんなことを先生に送ったら、大丈夫ってメールが来た。正直、泣けた。諦めたとこに入る光って凄い大きい。
辛い時の大丈夫って言葉は嬉しいね。大丈夫?じゃないの、大丈夫。その言葉を信じれる、頑張りたいと思えた時、本気で涙出た。

・・・諦めたくなんかなかったんだね。
・・・・・・・やれるんなら、やろうって。一種取るのは多分自分のためっていうより、あの学類はいりたかった友達がいるからっていうのが自分の中ではつよい。もちろん、自分も欲しいけれど、そんな意思があるのは確かで。けど、夢は諦めたくないってまた思えたので。
そういえば一度諦めたんだよね。短大入学する時に。もしかしたらもう無理かもしれないって。けど、それは繋げたから。繋げたんだから、やらないと。

そんなことを今日は思いました。

明日はバイト先の方と私服でぇと。楽しみです。マッサージいってきますー・・・!
スポンサーサイト


03/15. 22:38 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/439-a5f51ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
