スポンサーサイト


忙しい~。
卒業してまいりましたー。
が、まだ忙しい。パソの向き合ってる時間少ないんじゃないか??
最近バイトー学校ーバイトー学校を繰り返しています。バイトもほぼ12時間家を離れますしね・・・。なかなか。
やっぱり忙しいって言葉が一番今の私には合う。

何だかんだで毎日が過ぎますからねー・・・。
まぁ金だけは使っているのでどこかで回復せなかあかんのですが。

まぁ・・・ね。中古だとついつい、ね。
9番目のムサシも中古で揃えましたし。
ライブも何だかんだで・・・うん、凄い散財してる。
ってか、・・・いや、ここで言うべきじゃないのはわかっているんだけど、今年度に入ってから相当もう使ってるから私(苦笑)半分はL'Arcですからねー・・・あはは。
そして今の時期は飲み会が・・・。
何だかんだで散財の種は転がっていますね。

とりあえずー・・・うん、近況はそんな感じ?


落ち着いて日記書きたいーとは思っても・・・・なんかしばらく書いていないと忘れる。


とりあえず、最近はリボーンが暑いです。
友達の影響なのかなんなのかエムゼロが気になります。
銀魂の来週が楽しみです(今回のが銀さん達が太るってネタじゃなくて本気で良かった)・・・高杉でないかなぁ・・・。

そんな感じで。
スポンサーサイト


03/13. 20:36 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/438-600d7572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
