

とまらない?
・・・1週間じゃない、1週間じゃないから大丈夫。
3週間くらいかけて50冊オーバーしそうだからだって誰も怒らないよ、多分。全部中古だからね、全部中古だから半額以下だから・・・!!!(言い聞かせないとやってられない)
・・・いや、今の時点で・・・24冊くらい?
なんか昨日友達とメルしていた時点では宅急便とどいていなかったから友達より少ないなー大丈夫だなー思ってたんだけど。

・・・・好きな人って、全部本揃えたい、つーか、下手に昔からずっと読んでる人だから・・・ある程度好きだって理解しているから欲しくて・・・!
・・・・・・・・・・・・・・・・ラブレスと黙示録全部買ったら止まる予定だったんだけどなー・・・・・・・・・。
オークション見たら欲しくなりました。ええ。

・・・・天を見つめて地の底で、18巻。
9番目のムサシ、20巻。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ、・・・・・ああなんか余裕で50オーバー・・・・・?ちょ、どっちかだけにしようと思います・・・・。
今だから買えるけれど、・・・ああでも読みたい・・・。


03/05. 21:37 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/436-a8d5b34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
