スポンサーサイト


生きてる・・・・!
何だか最近忘れがち?いやそんなことはない。多分。

何だか色々ありすぎて日記を書く余裕を忘れがちです。
買いても愚痴だらけになりそうですしねー・・・・あはー。一応気をつけてみたら完璧に忘れ気味・・・というorz
そして、時々萌えを投下していく某おねーさんの影響もあり、全然種には戻れない今日この頃です!ごめん!

で、まぁちょっとむかつくことは色々あるんですが、あくまで他人様が絡んでいるのはひとつあるのでそれだけでもここに書かせて下さいな!

土曜日バイトだったんですよ。あ、私スキー場でイントラしてるんですけれど。土曜日は子どものレッスンで、初めての子2人教えてたんですね。
で、私ストックの使い方を教えるの苦手なんでストック無しでやるんですが(ある程度滑れるようになるまでストックは邪魔だと思いますし)、子どものと私の合わせて3セットをパトロールの前においておいたんですよ。で、レッスン行ってー・・・帰ってきたら無い・・・みたいな。
え、私のストックは・・・?っていう状態で。
来てた親と弟達にまず連絡し、「探して!」と。
(本当に滑れる子ばっかりなんで、スキー場に散らばってくれました。ありがとう)
次にインフォに行き「黒の伸縮ポール(※)なんですよね、ミズノの。設定100cmにしてありますけど、今は何センチになってるかわかりません」と伝えて放送してもらって。
(※)伸縮ポールは、伸び縮みするストックです。私のは大体100~120くらいまで設定できるやつ。
スクールつかバイト先に行って、「見つけたら取り上げて」と言って。
・・・・まぁ放送してもらった後に、探していたら発見したんですが、名前の部分が削り取られていました。
金属部分がはげて見えていて可哀想な子になっいました私のストック・・・。

そのスキー場の身内の人間にやるとリフトからインフォメから全て使うんだ、といういい例ですね。使えるものは使う主義ですから、私。
(見つかるまでずっと「殺す殺す」呟いていたのは私です。いや、間違いなく殺しはしないけど、目の前に見つけたら名前が消されていようと間違いなくストック取替えした自信がある←知ってる人は知ってる無茶苦茶な理論を展開したと思います)

人のモノはとっちゃいけないっていう教訓!
私は泣き寝入りするタイプではございませんので。笑

(知らない人ならどこまででも冷たく言えるから楽だねー・・・。笑)
(友人はセーブがかかりますから。ただたまに本気で切れるけれど。声が低い状態で「バカじゃねぇの?」って言い出したら限界近いらしいとこの前自分で気付いた。)



さて。何が書きたかったのか。笑
あー本買いたい。(あ、ほしい本全部買いましたよ。悪魔の黙示録とラブレス。ちゃんと全巻そろえましたともv)
スポンサーサイト


03/05. 12:51 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/435-0fab5ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
