スポンサーサイト


あれ?全然書いてなかった?//追記
なんだか書いてたつもりだったのに・・・うーん?

ええと、無事卒業出来ます。
なんだか暫く出てこなかった理由がこれだと思われるのはあれなので。笑
一応全部クリアですー。ですので4月から四大生になりますw
まぁ今以上か、今以下かはわかりませんが、楽しんで学校生活送りたいな、と。

で、まー話は変わるんですが、高橋美由紀さんの「悪魔の黙示録」。昔読んでいたんですが、初めて漫画を買っていますw文庫版で買っているんですが・・・なんつーか、主人公の愛されっぷりがもうだめだ。良すぎる。
(っていうか回り、・・・昔からショウが好きだったんです。でも名前をちゃんと覚えていたのは彼じゃないんだけれど。笑)
今改めてみるとそういう感じにしか見えないからなんか申し訳ない気持ちになります。昔は純粋に楽しんでいたのになぁ。
ちなみにショウは、主人公、ルカっていうんですけど、ルカの命で生きてるんですね。で、ルカが死ぬ時はショウも死ぬし、逆もまた然り。序でに言うとルカの望みをかなえるためにルカの腕を切り落としたりなんだり。なんかもうダメだと思いました。サイトとかないのかねぇ。ぶー。

あ。で、今日初めて?じゃないな、ちゃんとは初めてなんだけれど、ラブレス読みましたー。へーああゆう話なんだ!みたいな。
後輩さんが今年の年賀状に立夏を書いてくれたのですが、・・・いや、なんつーか、先輩ならもちろん知ってるよね的に書かれたのがなんかショックでした。
・・・・私、意外に読まないんだけどな・・・。笑
ただ、元々パロネタとかで話自体は知っていたというか、設定とかは聞いていたのでまぁ・・・うん。

なんだか本にかけるお金がやばくなってきました、が・・・止まらない。笑
ここ1週間で一万以上二万近くつぎ込んでるのは確かなんですが・・・幾らになったのか。今日はプレゼントもあったので良い感じに消えました。
やー・・・どうすっかな。
とりあえず、ラブレスと悪魔の黙示録の他の巻買ったら止まります。っていうか止まれ。


//////////////追記


これ書いた後友達の日記見て、彼女の方が上だと思った。
あたしなんて序の口だったわー・・・!笑

いや、誰とは言わないけれど。笑
スポンサーサイト


02/28. 18:28 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/434-17efbc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
